« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

monkey majik

昨日、『モンキーマジック 』のLIVEにZepp Osakaに行ってきましたnotes

はっきり言ってCMやシングルの曲しか知らないぐらいで、

そのぐらいならまだしも、メンバーの人数も3人?4人?coldsweats01

ところがやっぱり生は違うよね~。

心にthunderが走りました。

なんといっても歌が上手いsign03(私何様)

LIVEはいいよね~。

今日の一言

『自分に負けている人は 何もつかめない』

                         by monkey majik

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

手作り市

一ヶ月もブログ書いていなかったんですね!

すみませんcoldsweats01

昨日リビング主催の手作り市に出展してきましたshine

と言っても私は姉のお手伝いに付いて行っただけ。

こう見えて(姉の話ですが・・・)kuuneruの百万遍の手作り市の特集で姉の作品けっこう大きく載ったのですよ

5~6年前からいろんな手作り市に出展してましたが、ビルの3階で・・・なんて初めて!!

『あんまりお客さん来ないかもね~。』と言いつつ準備をしていると、来るは来るはでビックリ!!

リビングを見てる人多いんだ~っ。

お陰で姉の洋裁教室の宣伝と場所代お昼代etc・・・と目的を果たせましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »