« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月25日 (金)

遅くなりましたが・・・。

先日、そう今週の月曜日に

『大津プリンスホテル開業20周年パーティー?』に出席して来ました。

この話が浮上(私が耳にして)から4ヶ月・・・結構アッと言う間にその日がやってきましたshine

そういう私は大遅刻sign03一番最後の人となってしまいチョット恥ずかしい思いを・・・。

そんな事はどうでも良くって、思ってたより沢山の参加にビックリup皆懐かしいんですね・・・。

20年も経つとチョット感じが変わってて(いろんな形で)でもその奥に面影があってなんだか笑ってしまいましたhappy01 もちろん自分のことは棚に上げてますけどbleah

どうなのsign02皆はどんな思いでいたのsign02知りたいsign03

私個人としては仲の良かった友人や先輩に会えて嬉しかったし、話した事の少ない方々が話しかけて下さってなんだか驚きでした。

オープンの事を思い出せば今でも鮮明に思い出せるぐらい中身の濃いオープンの年でした。よく泣いてweepよく笑ってhappy02よく食べdeliciousよく遊びkaraokeそして何より良く働いた~っsweat01(役に立ってたのかどうか未だに謎typhoon

そんな中二次会にも誘われノコノコと・・・そこではステーキがeye気を使いながら小さ目のお肉を頂いたら「お前、フォアグラ一口で食ったannoy」っと言われ焦りcoldsweats02相変わらずのボケ具合に自分でもビックリでした。

本当に幹事さんたちご苦労様でしたheart02たちの悪いお客さんの対処さすがですheart04

P.S

写真を撮るのを忘れてもの凄く残念crying どなたか写真があれば送ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

さくら・サクラ・sakura

2008413_014 お花見に行ってきましたcherryblossom

「さくら」ってかわいい~っ。

ぷくぷくしてますよね!

今回は初フェリーからのお花見でチョットテンションupぎみで行って来ました。

マキノプリンスホテルにライオンズマーク入りの船が乗り入れ、思わず松崎しげるばりに心の中で「ラ~イオ~ンズ ラ~イオ~ンズ ラ~イオ~ンズnote」と歌いながら乗り込んでしまいました。

船に乗り込んだとたんに、お花見弁当heart04弁当heart04

(お弁当の写真はsunapon's food を観てね!)

お腹がすいていたのかペロリとたいらげ、そそくさとデッキの方に・・・。

お天気ではなかったのですが寒くも無く風が爽やかで心地よかったです。

でも、サクラが遠くて残念sign03と思っていたら20分ほど船着場で停泊してもらえて写真をパチパチcamerashine撮れて大満足happy02

ホント楽しい一日でした。

余談ですが・・・

今回私のいとこも一緒に行ったのですが、会って大笑い。

スカーフが色違い!

ちなみに私の姉もお揃いで昨日一緒だった子の姉も色違いで持ってるんだって!

親戚で4色も揃うなんて大笑いcoldsweats01

いとことは私を間に年子でして3人で子供のころから買い物には行ってたけど・・・

ここまで同じものを選ぶとは恐るべしDNAsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »