« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月28日 (水)

これでいいのか!!

やっとあの悪夢のような仕事から解放され、早一週間。

本日会社に一人っきりconfident

仕事は私の担当ではないのですが、山のようにあります。

ですが、あれ依頼やる気が出ません。

『燃え尽きた~っ。』『真っ白だぜ~っ。』な~んてホセと戦った後のあしたのジョー気分。

朝からインターネット3D無料ダウンロードして遊んで、昼からはMY CARのお掃除をしてまして、そろそろ仕事をしないと・・・と思いながらブログを更新。

これでいいのかsign03これでいいのか~noteボンボンバカボンバカボンボンnotes

おっとそんなオヤジみたいなことを言っていてはcoldsweats01

今から3時間ほどまじめに仕事します。

そして今夜の飲み会に向けて早く帰ります。ホントこんな私で会社の皆さんゴメンナサイweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

追い込まれてます。

今日ももちろんシ・ゴ・トpunch

とうとう昨日納期を延ばしてもらう事に・・・。仕方が無いよ・・・。私にはチョットレベルが高いよ~。

『もう無理です。』っていえない私が悪いのね。

そういえば昔お母さんに『NO!といえない女』って呼ばれてましたcoldsweats01

愚痴を言っててもしょうがないかflair

今日はダディー&マミーがドライブがてら三十路の私にお弁当の差し入れを持って来てくれるのだriceball本来ならばこのまま一緒にピクニックにでも行きたいのですが(会社周辺はキャンプ場や海水浴場、温泉etc…が沢山あるので)ここはグッと我慢してdespair

幾つになっても両親に世話になってます。すみません。

今日の一言

やまない雨はないんやで~っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

さすがにお疲れ・・・。

疲れた~っ。

っていうか現在進行形crying

ゴールデンウィーク返上でやってる仕事がまだ終わらない。っていうかミスばっかりsweat02

ほぼ会社に泊まりこみ状態でもう“女”捨ててます。(もともと無いか~っ)

一応最終納期が19日ですがギリギリの日曜日まで働いてそう・・・sweat01

今、会社の危機なので今回のお仕事は大変ありがたいのですがキツイsign03

何の仕事をしてるかと言いますと・・・。

う~ん。説明が難しいsad

とにかく頑張ります。

そしてして3週間お休みしているHOT YOGAに行っき“女”に磨きをかけて6月1日友人の結婚式に行きます。

20年ぶりに会う人も居るかも知れないのでドキドキですheart02

楽しい事考えてないとやってられへんわup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

ゴールデンウィーク

私のゴールデンウィークはどこへ・・・???

本来ならば4月25日~5月6日までの11日連休の予定でしたが、ギリギリになって仕事がcoldsweats02

しかも通常以上の仕事量にビックリsign03

でもでもでもでもやるしかないshine

っと言う事で本日も出勤してます。

私一人で・・・。

そう言いながらもあちこち行って来ましたよcardash

30日は・・・

第二名神に乗りたくて伊勢まで行って来ました。

なっなんと今まで3時間半かかっていたのが2時間ぐらいで到着。

早いし、綺麗だしなんと言ってもトンネルの中が明るいflair

名前に負けて宿泊したホテルが『プロヴァンス』かわいいんだけど・・・う~ん・・・

安かったので良しとします。

(リラクゼーションスペースが充実してまして、エンヤを聞きながらガラスの仮面を読んで号泣の一夜を過ごしました。)

翌朝、全国の神様が集まる伊勢神宮にお参りして、パワーを頂いて来ました。

200851

もちろん開運のお守りも買っちゃいましたよ!

そうそう、帰りも早くて思わず『少林少女』観に行ってしまいました。

やっぱりカンフーってすばらしい、チャウ・シンチー最高thunder

2日・・・。

仕事を午前中に済ませ、午後から福井の小浜waveまで行って来ました。

何にも無い。誰も居ない。静か~っ。

心をリセットできたかな?

3日・・・。

IKEA in KOBE

渋滞の中行って来ましたよ!

今年のゴールデンウィークの目玉でしょeyeshine

200851_2

200853shopping

っな感じです。

今日からは仕事モードで頑張りま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »