« 追い込まれてます。 | トップページ | Happy Wedding !! »

2008年5月28日 (水)

これでいいのか!!

やっとあの悪夢のような仕事から解放され、早一週間。

本日会社に一人っきりconfident

仕事は私の担当ではないのですが、山のようにあります。

ですが、あれ依頼やる気が出ません。

『燃え尽きた~っ。』『真っ白だぜ~っ。』な~んてホセと戦った後のあしたのジョー気分。

朝からインターネット3D無料ダウンロードして遊んで、昼からはMY CARのお掃除をしてまして、そろそろ仕事をしないと・・・と思いながらブログを更新。

これでいいのかsign03これでいいのか~noteボンボンバカボンバカボンボンnotes

おっとそんなオヤジみたいなことを言っていてはcoldsweats01

今から3時間ほどまじめに仕事します。

そして今夜の飲み会に向けて早く帰ります。ホントこんな私で会社の皆さんゴメンナサイweep

|

« 追い込まれてます。 | トップページ | Happy Wedding !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/21238066

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのか!!:

« 追い込まれてます。 | トップページ | Happy Wedding !! »