« さすがにお疲れ・・・。 | トップページ | これでいいのか!! »

2008年5月17日 (土)

追い込まれてます。

今日ももちろんシ・ゴ・トpunch

とうとう昨日納期を延ばしてもらう事に・・・。仕方が無いよ・・・。私にはチョットレベルが高いよ~。

『もう無理です。』っていえない私が悪いのね。

そういえば昔お母さんに『NO!といえない女』って呼ばれてましたcoldsweats01

愚痴を言っててもしょうがないかflair

今日はダディー&マミーがドライブがてら三十路の私にお弁当の差し入れを持って来てくれるのだriceball本来ならばこのまま一緒にピクニックにでも行きたいのですが(会社周辺はキャンプ場や海水浴場、温泉etc…が沢山あるので)ここはグッと我慢してdespair

幾つになっても両親に世話になってます。すみません。

今日の一言

やまない雨はないんやで~っ

|

« さすがにお疲れ・・・。 | トップページ | これでいいのか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/20999739

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込まれてます。:

« さすがにお疲れ・・・。 | トップページ | これでいいのか!! »