« ゴールデンウィーク | トップページ | 追い込まれてます。 »

2008年5月14日 (水)

さすがにお疲れ・・・。

疲れた~っ。

っていうか現在進行形crying

ゴールデンウィーク返上でやってる仕事がまだ終わらない。っていうかミスばっかりsweat02

ほぼ会社に泊まりこみ状態でもう“女”捨ててます。(もともと無いか~っ)

一応最終納期が19日ですがギリギリの日曜日まで働いてそう・・・sweat01

今、会社の危機なので今回のお仕事は大変ありがたいのですがキツイsign03

何の仕事をしてるかと言いますと・・・。

う~ん。説明が難しいsad

とにかく頑張ります。

そしてして3週間お休みしているHOT YOGAに行っき“女”に磨きをかけて6月1日友人の結婚式に行きます。

20年ぶりに会う人も居るかも知れないのでドキドキですheart02

楽しい事考えてないとやってられへんわup

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 追い込まれてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見しました。中々良くできていると思います。
我々の若かりし頃の紹介も読んだら笑けてきたわ。
また三人で行きますか?

早く食べにおいで。。。。。

投稿: 月の明かり | 2008年6月 7日 (土) 15時45分

月の明かりさんありがとうshine
ホント懐かしい思い出がいっぱいやわhappy02
食べに行きたいのですがなかなか休みが合わなくて・・・。
また、行く前には必ず連絡しますね!

投稿: sunapon | 2008年6月 9日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/20950537

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにお疲れ・・・。:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 追い込まれてます。 »