« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | さすがにお疲れ・・・。 »

2008年5月 4日 (日)

ゴールデンウィーク

私のゴールデンウィークはどこへ・・・???

本来ならば4月25日~5月6日までの11日連休の予定でしたが、ギリギリになって仕事がcoldsweats02

しかも通常以上の仕事量にビックリsign03

でもでもでもでもやるしかないshine

っと言う事で本日も出勤してます。

私一人で・・・。

そう言いながらもあちこち行って来ましたよcardash

30日は・・・

第二名神に乗りたくて伊勢まで行って来ました。

なっなんと今まで3時間半かかっていたのが2時間ぐらいで到着。

早いし、綺麗だしなんと言ってもトンネルの中が明るいflair

名前に負けて宿泊したホテルが『プロヴァンス』かわいいんだけど・・・う~ん・・・

安かったので良しとします。

(リラクゼーションスペースが充実してまして、エンヤを聞きながらガラスの仮面を読んで号泣の一夜を過ごしました。)

翌朝、全国の神様が集まる伊勢神宮にお参りして、パワーを頂いて来ました。

200851

もちろん開運のお守りも買っちゃいましたよ!

そうそう、帰りも早くて思わず『少林少女』観に行ってしまいました。

やっぱりカンフーってすばらしい、チャウ・シンチー最高thunder

2日・・・。

仕事を午前中に済ませ、午後から福井の小浜waveまで行って来ました。

何にも無い。誰も居ない。静か~っ。

心をリセットできたかな?

3日・・・。

IKEA in KOBE

渋滞の中行って来ましたよ!

今年のゴールデンウィークの目玉でしょeyeshine

200851_2

200853shopping

っな感じです。

今日からは仕事モードで頑張りま~す。

|

« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | さすがにお疲れ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/20759483

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 遅くなりましたが・・・。 | トップページ | さすがにお疲れ・・・。 »