« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月23日 (月)

週末

サボってましたね~。

ブログ。

なんだかゴールデンウイークから5月末までの壮絶な仕事の疲れが

ここにきて一ヶ月脱力感で埋め尽くされていまいました・・・。

そういう時はお買い物shineandスタミナ料理delicious

土曜日にコロと京都河原町にお買い物に出かけました。

コロはGAPで壊れてしまい、短パン3枚・Tシャツ1枚・ポロ2枚・シャツ2枚買ってました。

私は・・・0枚。

でも私は人のお買い物も大好きだから気分は晴れsun

そしてHMVに行って音楽視聴しまくって

コロは『エリオット・ヤミン』おっとeye私も欲しかったので嬉~っ。

私は『くるりBEST』9月のイベントに行くもので思わず

『セルジオ・メンデス』BBQしながら聴こうかと

『マルーン5』前から欲しかったので・・・

っで晩御飯は「やっぱりやる気を出すにはステーキlovely

005

ってことで国産和牛200gを3枚買って私の姉も参加して3人でDinnersmile

うっとりするような柔らかいお肉に自然と笑顔happy02

そしてワイン三昧wine

003

素敵な一夜でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

比良山荘

昨夜久しぶりに実家に帰って晩御飯を食べていると、父が『お前に買ってきたものがある』と言われ差し出されたのが⇒

2008060414570000 おっとeye比良山荘shine

凄いsign03凄すぎるsign03

感動crying

お父さんありがとうhappy02

なんと表現していいのか・・・。

この間の結婚式の友人も旅館の跡取でして、これもまた凄く大きいのですが、この比良山荘のあと取りも同じ高校の同級生。

ホント誇りに思いますconfident

毎年、自宅のほうで忘年会をさせてもらっているのですが、なかなか私たちが口に出来ないような物をいただいてます。

自然と共に生活をしている姿は今の時代貴重な存在。

ロハスなお店かも・・・(意味違う?)

家族全員心温まるおもてなし・・・heart02

有名になっても今までと同じ様に仲良くしてねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

Happy Wedding !!

2_3   

上半期BIG EVENTsign03に出席してきましたshine

高校時代からのお友達の結婚式でしてこの日を楽しみにしていましたheart02

もう20年以上お友達なんだな~としみじみ・・・(おっと年がバレるではないか)

友人が余興を頼まれていて『なんか思い出話とか無い?』っと言われ式の一週間前ぐらいに学生時代から今までを思い返してみました。

改めて考えると何も出てこないではないかsign03って言うのはウソウソhappy01

式のエンドロールにも写っていた日産レパードで鳥取砂丘へ行く道中ず~っと桑名マサヒロの「月の明かり」を聞かされてっていうか前に居た二人が嬉しそうにカラオケ用に練習してて、ホントこればっかりだったから文句を言った私は公衆トイレに寄った時に置いてけぼりにされましたsweat02

しばらくしてまた来てくれたけど、帰りは浜省(浜田省吾)もーええってannoy

時代を感じますな~。

あのころはお互い時間を持て余していたのかホントよく遊んでもらいましたconfident

『あれから僕たちは何かを信じてこれたかな~note

夜空の向こうにはもう明日が待っている~notesう~うう~う~う~note

な~んてセンチに歌ってしまうではないかcoldsweats01

結婚式はホント芸能人ばりで私が出席した中でもBEST3には入りましたよcoldsweats02

生バンドにあの祝い席の大物ぞろい・・・なんだか気が引けましたwobbly

さすがに美女の新婦も疲れと緊張でぐったりでしたねsweat01スピーチは皆さんプレッシャーを与えるような事ばっかりで、お疲れ様でした。私たちは応援してますよscissors(私たちって誰?)

とま~ホントこれからも宜しくお願いします。

そして余興をした友人たちご苦労様でしたheart04

今はみんな忙しくて(私は忙しいふり)遊んでなんていられないけど、10年後にはファミリーで集まりたいねgood

あっsweat02私はファミリー作らなあかんshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »