« 初めての五島列島 | トップページ | やっと・・・ »

2008年7月28日 (月)

やっぱ夏は海でしょ!!

チョット立て続けで旅行に行って来ました。

今回は近場で丹後半島へ・・・wave

コロと行ったのですが、今回かなり奮発してくれたようで旅館が楽しみshine

行きは福井経由でcardash

丹後に入ってすぐに昼食。やっぱ海鮮丼でしょ~。

そして自宅から約4時間森林浴とおしゃべりでアッという間に旅館に到着sign03

15:00チェックインでしたが14:30に到着。

快く出迎えていただき、そのまま期待のお部屋へ・・・

100_6 101_5

長崎でのボロ屋なんて忘れてしまうよ~っcoldsweats02

泳ぎに行くつもりが部屋の居心地が良いもんでグズグズ・・・

でも頑張って着替えて近くのビーチへ送ってもらいました。

旅館の方が親切でパラソルまで貸し出してくださり感謝。

ビーチもなかなかこじんまりとしていて良い感じheart04

2時間ほど遊んでぷらぷら20分ぐらい歩いて帰りました。

(お腹をすかせるために)

海を見ながらお風呂に入り、

ビールを飲みながら夕日を見てと夕食までの時間をたっぷり楽しみました。

102 105 106

夕食も大変美味しかったです。

翌朝帰るのがイヤになるぐらいの居心地の良さに、

旅館の方々やコロに感謝heart02

帰りは豊岡経由で帰ることに。

出石に寄ってお昼に出石そばを食べて帰りました。

108

今日から現実。

8月は会社の引っ越しで大忙し。

文句言わずに頑張ります。

|

« 初めての五島列島 | トップページ | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/22602469

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ夏は海でしょ!!:

« 初めての五島列島 | トップページ | やっと・・・ »