« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月20日 (水)

やっと・・・

長かったお盆休みも「あっsweat02」っという間に終わってしまい、通常の日々・・・。

っが、今回のお盆休みはかなり実りのあるお休みだったかなhappy02

引越しをして三度目の夏、2年の月日が流れたのですがいろいろ日々やりたいことがあったのです。

one窓ガラスとサンの掃除

理由⇒我が家は引越し前にハウスクリーニングが入っていなかった為なんだか砂ホコリが酷くて、拭くぐらいでは綺麗にならずサッシを外して水洗いがしたかったのです。

two観葉植物の処分

理由⇒コロが買ってくれた180cmぐらいの高さのある観葉植物。冬にお水をやってしまい根が腐ってしまい・・・。そんなやさき、私は仕事が大変ハードになり『風水で枯れ木があると良くない!!』といってコロがまた新しく観葉植物を買ってくれたのは良いのですが、結局枯れ木を捨てていない事が気になって気になって・・・。

threeディッシュボード購入

Photo

理由⇒自称食器好きheart04以前の仕事の関係でキッチン用品が大変多くキッチンがごちゃごちゃしていたのがイヤでした。キッチンボードを購入したかったのですが、ジャーやコーヒーメーカーが見えているのがなんだかしっくりこなくて、ディッシュボードにすべて片付ける事を決心しました。

以前よりスッキリした我が家に大満足lovely

心まで綺麗になりましたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »