« 祝?移転 | トップページ | 剣さんサイコー!! »

2008年9月11日 (木)

魚の骨

昨日、母が入院した。

一昨日の晩『胸が痛い!』っと言い出した彼女はタクシーで父と日赤の救急へ・・・。

私はもうおねむ状態の時に姉から電話がsign03

なんだかよく分からないが『行ってくる』っと言ったっきり2時間ほど連絡が取れなくなった・・・。

心配で私も日赤に向かおうとした時に電話が・・・

しかも笑いながらcoldsweats01

『お母さん過労とストレスで胃が炎症を起こしてるんだって~っ』

何故笑うsign02と思うかもしれないけど母の疲労⇒遊び・ストレス⇒ナシ

不思議な事に胸が痛いと言って胃???

ところが、翌日もう一度病院に行くと・・・

「胃に魚の骨が刺さってます。」っと先生に言われ「胃液で解けず炎症を起こしています。」

ってcoldsweats02

実はおばあちゃんはそれで亡くなってるんですよweep

おばあちゃんの場合は癌に突き刺さってですが、母は至って健康の為まったく問題ナシ。

なのにどうも日赤では珍しいらしく先生もとっても慎重。

その一方で我が家は『これで痩せれるな~』とお気楽happy01

その上母は『さっきお兄ちゃんがお見舞いに来たんやけど、何も食べられへんから手ぶらやったのよannoy気のきかへん子やね~。dollarがあるやんねbleah』とか、『今月末のThai行きキャンセルしたわdown』っと残念そう。

私も『映画のチケット買ったけどその日までに退院出来るやろ』な~んて。

ホント我が家はお気楽な一家ですわshine

|

« 祝?移転 | トップページ | 剣さんサイコー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/23665736

この記事へのトラックバック一覧です: 魚の骨:

« 祝?移転 | トップページ | 剣さんサイコー!! »