« やっと・・・ | トップページ | 魚の骨 »

2008年9月10日 (水)

祝?移転

長い間お休みしていたブログですが、訳あり。

会社の引越しの為です。

引越しを決めて早3ヶ月、縮小して私の部署だけになるのです。

ですが移転先の場所がなかなか決まらず・・・。

八月のお盆開けにやっと場所が見つかったのですが、社長が旅行中のため契約出来たのが20日ぐらいでした。

バッタバタsweat01で工事が始まり私は10日ほど機械が使えないので必死でお客様への対応と引越しの段取り。

もともと社長を含めて4人+パートさん1人の会社なもんで人手が足りない上に上司一名とパートさんは8月から来ない事になり結局社長ともう一人の上司と私。

って言うか引越しはほとんど私一人がやったと言っても過言ではありませんthink

社長はもともとあてにはしていなかったのですが、上司がannoy

事務手続きなど大変なのは解かりますが、PCが繋がったとたん一歩も動かずsign03

そうそう彼はPC大好きでしたよね~flair

もうこの二週間、車で片道一時間の会社往復でクタクタです。

その上彼の荷物に気を使いすぎて私の荷物を忘れてきてるではcrying

この先どうなるんだろう???

ちなみに移転したおかげで、会社は家から徒歩10分house

嬉しいけれど何かと便利に使われそうshock

また愚痴を聞いてくださいねheart04

|

« やっと・・・ | トップページ | 魚の骨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/23638672

この記事へのトラックバック一覧です: 祝?移転:

« やっと・・・ | トップページ | 魚の骨 »