« 祝!喜寿 | トップページ | まるき »

2008年11月12日 (水)

France

昨日今日と私の上司が不在の為一人でのんびり働いていますconfident

ですが、仕事はあるのですsign01働いているのですsign03ただ気が抜けているだけなんですsign02

なんとなく退屈な私は、テレビを見ながらお昼のお弁当を食べてると・・・

来客happy02

しかも私の大好きなサプライズheart04

以前一緒に働いていた方で、一日中いろんなお話をしていたとっても素敵な女性ですhappy01

私の会社は以前も書いてたと思うのですが定年退職者ばかりだったので悠々自適。

っということで先々週から彼女はフランスに行っていたらしいairplane

キャーッ羨ましいcrying

しかも、お土産がeyeshine

2008111212530000 嬉しいweep

この退屈な二人っきりの会社に(上司はいい方なんですよ!)こんな素敵なmade in Franceのお菓子があるなんて・・・

しかもモンサンミッシェルやエッフェル塔・凱旋門etc・・・

パッケージを見ているだけで幸せheart02

これでしばらくやる気が出たかな?

|

« 祝!喜寿 | トップページ | まるき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/25259702

この記事へのトラックバック一覧です: France:

« 祝!喜寿 | トップページ | まるき »