« 飲みすぎ・食べすぎ | トップページ | 行った? »

2008年11月25日 (火)

必殺!遊び人!

三連休何してました~?

私は遊びすぎました。

土曜日の午前中はお父さんと紅葉狩りに行って来ましたmaple。(in西教寺)

最高の見ごろだたようでもの凄い人wobbly

しかもカメラを忘れてあんまりいい写真が撮れず・・・

200811221 200811221biwako 200811221kouyou

昼からはコロと冬支度の為お買い物にdash

お買い物といってもユニクロでアンダーウエアーやあったかグッズ・・・二人で12000円ぐらいのお買い物でした。

そしてふらふらと洋服を見ていると、とってもキュートなコートを発見eyeshine

思わず購入upですが来年着れない感じdownでも激安だからいいかcoldsweats01

コロもふらふらしていると・・・何年も前から欲しがっていた皮ジャケしかもジャストサイズを発見sign03

ジャケットって難しいんだよね~っsad微妙な丈や襟の開き具合、そして色。

試着してみるとあまりにイケてるので相当悩んでいたけど私の押しで購入heart04あれなら10年は着れるよheart02

そして、日・月と母の別荘?にて姉とコロと私とでBBQscissors

コンセプトは『大人なBBQ』

午前中は買出し。国産牛肉・牡蠣・ハタハタ・チーズ・バケット・ボジョレーヌーボetc・・・

昼からはBBQ専用ゾーンの掃除。これが結構めんどくさい!

火熾しは得意中の得意shine先に暖炉の火を熾していたのでえ~感じの炭を選んで運ぶ事にgood

上質の食材・上質のワインwine・そして音楽notes

20081123bbqinmakino

森林浴をしながら癒された休日でした。

|

« 飲みすぎ・食べすぎ | トップページ | 行った? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/25638126

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!遊び人!:

« 飲みすぎ・食べすぎ | トップページ | 行った? »