« さっぶ!! | トップページ | France »

2008年11月 5日 (水)

祝!喜寿

11月1日に私の父は喜寿の日を迎えましたgood

私の父は天然ボケキャラ?もしかして老人性のボケ?

昔から天然系なので結構笑ってしまう事が多いのですが、さすがにパーティーを開いたのが嬉しかったのか終始ごきげんconfident

2008110320040000

ところがパーティーに招待したメンバーがお父さんのお兄さんお姉さん達だったので天然系ばっかりwobbly

ホテルでディナーを食べてそのまま一泊して翌日は船に乗ったり、和菓子屋さんに行ったりと母の企画があるのですがなかなか理解してもらえません。

2008110409090000_3 2008110412190000_3

そして誘導するのが大変で・・・。

っていうか、まず私のことを「あなた誰でしたっけ?」から始まり、自分たち部屋にたどり着けず。

そしてカードキーのシステムが分からず。

食事の場所も分からず・・・

でも、伯父や伯母とっても明るいからてケラケラ笑い「もうボケてるのよ~」なんて言いながらとっても楽しんでいるではcoldsweats01

そうかと思うと食事中には貧しかった子供時代を思い出しウルウルしだし、二次会でのカラオケでは歌うは踊るはで凄かったらしいですよhappy02

95歳の母方のおばあちゃんにもビックリさせられるけど、80歳前後の父方の伯父伯母にもビックリさせられましたsign03

ホント充実した2日間でした。

次回は米寿で会いましょうheart04

|

« さっぶ!! | トップページ | France »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/25049236

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!喜寿:

« さっぶ!! | トップページ | France »