« 必殺!遊び人! | トップページ | ありえね~っ!! »

2008年12月 5日 (金)

行った?

そういえばflair先週『イオンモール草津』に行って来ましたcoldsweats01

お買い物大好きな私としては行かねばsign03

ですが、西日本最大級?って近所のオバサマが言ってるし・・・

車で行くとマナーの悪い運転や渋滞に巻き込まれイヤな思いをする可能性も高いし・・・

別に急いで行く必要もないし・・・down

な~んてグズグズしていたのですが、やっぱりミーハーだけど行く事にdash

考えたあげく京阪電車で膳所本町まで行き、近江大橋手前のモスバーガーで腹ごしらえ(イオンモールで食いっぱぐれないよう)をする事にup

初めて入ったのですがこれがなかなか素敵なモスで、寒かったけどお天気が良かったので外のテラスでびわ湖と近江大橋を眺めながらのランチhappy01

2008120509510000 2008120509480000

ではではイオンモールへ「いざ、出陣punch

人生初!近江大橋をウォーキングfoot

なに~っthunder思ってたより近~いshine

あっという間に着いちゃったsweat01

思ってより人が少なくて楽しかったのですが(何が?)、オープン一週間以内であの感じなら今後大丈夫かな~?なんてえらそうに思ってしまいました。

結局、歩いていったので荷物を持つのがイヤだったから何も買わずにお目当てのレストランへ急ぐ事にsmile

イオンモールから歩いて20分ぐらいの所にあるのですが、なにーっthunder貸切shock

念願だったのに・・・しかも歩きだよ・・・日が暮れて身も心も寒いよcrying

仕方が無いからロイヤルオークまえのバス停で20分待ってバスに乗りJR瀬田駅に向かいました。

もちろん凍えかけていた私はポッカポッカのバスに乗って熟睡sleepy

駅周辺で「熱燗でも引っ掛けて帰るか~っbottle」と思い居酒屋へ・・・

相変わらず無計画な私の行動ですが、行った先の居酒屋でイべリコ豚の舌の網焼きが食べれて大満足heart02

ホント私って一生食べる事には不自由しなさそうcoldsweats01

結局イオンモールの記憶が無いtyphoon

|

« 必殺!遊び人! | トップページ | ありえね~っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/25923380

この記事へのトラックバック一覧です: 行った?:

« 必殺!遊び人! | トップページ | ありえね~っ!! »