« Merry Christmas | トップページ | New TV !! »

2009年1月 5日 (月)

あけおめ・ことよろ

新年明けましておめでとうございます。

本年もつまらないたわ言にお付き合い下さいませheart02

ホントwobblyブログサボっていましたね~。

年末年始とバタバタsign02していたのか・・・

アッというまに終わってしまいました。

何をしていたのかもう思い出せずshock

そうそうflairいつも家族で年末年始に旅行に行ってたのです。

なぜかというと・・・

我が家はお客様の大変多い家でして、私が小・中・高校生のころは年末年始に約100人近いお客様で姉と私は仲居役に、母は料理長、父は朝8時から夜中まで飲みっぱなしという有様。

父の退職をきっかけに母が放棄したのですcoldsweats01

仕方ないよねsweat02年だもんsweat01

兄のお嫁さんもその方が気楽でしょwink

でも、さすがに今年はゆっくりと正月らしい正月を過ごしたくて私の提案で久しぶりに母が御節を作ることにconfident

姉も初御節でものすごく盛りだくさんに・・・heart04

なんだか久しぶりの日本のお正月を体感happy01

来年は久しぶりに親戚も呼んでにぎやかにいこうかと盛り上がってしまいました。

私はお子様たち用のご飯を作る約束をしてしまったよcoldsweats02

とにかく、もう来年の正月が楽しみshine

|

« Merry Christmas | トップページ | New TV !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/26818273

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ・ことよろ:

« Merry Christmas | トップページ | New TV !! »