« K-20 | トップページ | English Class 2 »

2009年2月 3日 (火)

English Class

もうかれこれ今の英会話教室に行き始めて早4年?

まったく上達しない私に一生懸命教えてくれる先生。

申し訳ない気持ちで一杯な反面、異文化交流を楽しんでいる自分。

いつも「What did you do on the weekend ?」から始まるのです。

今日、まさにその日。

でも今日は言わなければならない事があるのです。

実は先週、時々一緒にレッスンを受けているAさんが是非行って欲しいというカフェがあって、調子に乗って私は『来週のレッスンでどうだったか英語で説明するね!』な~んて言ってしまったのです・・・。バカな私。

そのカフェはAさん的にはngだったようで私に体感してきて欲しいそうなのです。

P1010890_2 P1010887_2 P1010892_2

私的にはまーまーだったかな???

このやり取りと、行った内容を英語で説明するのですが簡単そうにみえて私にとっては大変なのですsweat02

また、この結果報告しますね!

|

« K-20 | トップページ | English Class 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/27731954

この記事へのトラックバック一覧です: English Class:

« K-20 | トップページ | English Class 2 »