« 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 | トップページ | Ring?! »

2009年3月10日 (火)

マイレージって・・・

私の家族はJALマイレージカードを持っているのですが、なかなか上手く使いこなせていません。

ファミリーカードなので結構ポイントは貯まるのですが、期限内に旅行できるほど貯まってはいないし・・・

金券にしても使えるところがないし・・・

結局、決算時にすき焼きセットや豚しゃぶセットにかえて家族で食べていたのです。

それはそれでみんな喜んでいたのですが、先日から母が交換してもらうのにはまっているのがコレコレ↓↓↓

Photo_9 Photo_10 Photo_11

.

.

   JALショッピング

.

他にも“うどんですかい”“カレーですかい”“パスタですかい”etc...

両親も高齢の為ご飯を作るのが時々めんどくさいらしく、試しに購入したらなかなか美味しかったそうです。

災害非難グッズにも日持ちするものは入れとくそうです。

なんとなく『JALが~ですかい!なんて~っ。』と思いながらもラーメンの具に飛行機airplaneがあったりしてかわいいではないですかcoldsweats01

個人的にはやっぱり旅行のチケットにでも交換したいものですconfident

|

« 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 | トップページ | Ring?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/28553874

この記事へのトラックバック一覧です: マイレージって・・・:

« 『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 | トップページ | Ring?! »