« 町屋 | トップページ | プリンスホテル開業20周年記念 OB・OG会 »

2009年4月28日 (火)

トホホ

本日、残業。

本来ならば明日からゴールデンウィークの為、浮かれポンチで帰宅している予定が一人ぼっちで会社に居ます。

そうflair去年も恐ろしく休日出勤してました。

私のお仕事はいつも長期のお休み前に重なるのです。

なので残業もしくは休日出勤が必然的に多くなる。

ですが、なんとなく代休がもらいにくくモヤモヤtyphoon

不景気の最中お仕事いただいてるだけでも感謝です。

嫌々と言いながらも仕事してる自分に酔ってたりしてcoldsweats01

以前聞いた言葉で・・・

『仕事に生きがいを感ずれば、日々の生活にリズムが出て来る』

ホントかな?今、我が家はクチャクチャだしお料理もサボって外食だしなんとなく体調も悪いし・・・どんなリズムが出てくるのかな?

何でもホドホドだよね!Icon8_2

|

« 町屋 | トップページ | プリンスホテル開業20周年記念 OB・OG会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/29337461

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ:

« 町屋 | トップページ | プリンスホテル開業20周年記念 OB・OG会 »