« お昼にパン! | トップページ | お土産大好き!! »

2009年4月 8日 (水)

お花見に行きたいよ~!!

春・はる!!

お花見ももう終わりかけている今日この頃・・・。

私、先週から仕事に追われ休日出勤もしております。

毎年近畿圏内でのお花見をしている私としてはモヤモヤtyphoon

しかも、花粉か黄砂か只今会社中舞ってるアルミ粉???顔や首がかゆくてかゆくてweep

このモッタリした気持ちでは前に進めず会社近辺をお散歩してきましたshine

Sakura Sakura2 ほんの少しお花見気分味わえたかな?

仕事の先も見えてきたので少し気分がはれたかな?

Icon8_2 

|

« お昼にパン! | トップページ | お土産大好き!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/29020788

この記事へのトラックバック一覧です: お花見に行きたいよ~!!:

« お昼にパン! | トップページ | お土産大好き!! »