« プリンスホテル開業20周年記念 OB・OG会 | トップページ | 今日はこんな気分です。 »

2009年5月 7日 (木)

別荘

う~ん。

『別荘』なんてタイトルだとなんだかキャッhappy02って感じですよね!

母は念願か叶って10年ほど前に別荘を手に入れました。

土地の調査?に約10年⇒土地購入⇒10年後に建物建設。

この土地に足を運んでもう30年が経つのです。

この30年で近所の別荘地帯と公園はどんどん進化していって活気に満ち溢れています。

ですが、我が家の周辺は時が止まったようです。そこがまた魅力の一つです。

このゴールデンウィークに行って来ました。

別荘と聞くと優雅に聞こえるのですが、私が行く時はいつもお掃除係・・・sweat02

5月1.2.3日と3日間掃除をしてきました。

何故って???それは兄家族がお友達たちと11人で優雅に過ごす為の準備!!

兄家族への母の優しい気持ち・・・。その裏に犠牲となる私・・・。ウソウソsmile

私はキャンプの準備や旅行の準備が大好きなので張り切ってお掃除してきました。

その全貌をshine

The_moon_3 A_villa Breakfast A_flower_bed A_barbecue_zone The_forest

|

« プリンスホテル開業20周年記念 OB・OG会 | トップページ | 今日はこんな気分です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく素敵~♪
優雅な日常を感じます~。

別荘って響きがいいですね~。

広いからお掃除も力が入ったはず!
お疲れ様でした。

投稿: ハチヨコ | 2009年5月 9日 (土) 11時18分

ハチヨコさん>>
お元気ですか~っ!!ってちょくちょくブログオジャマしてるんですけど・・・coldsweats01
沖縄の生活も優雅にみえますがどうですか???
ホント今年中にハチヨコさんに会いに行こうかな~heart04

投稿: sunapon | 2009年5月 9日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/29484800

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘:

« プリンスホテル開業20周年記念 OB・OG会 | トップページ | 今日はこんな気分です。 »