« クワガタ vol2 | トップページ | お食事処『アケミ』 »

2009年5月29日 (金)

新婚さんオジャマします

先週、友人に招かれた。

そう!その友人は8月に伴侶となる方と出会い年末にスピード婚をした男友達だ!!

D君とは小学5年生の時に同じクラスになり6・3・3で12年中7回同じクラスだった。

私の修学旅行と卒業アルバムには必ず写っているD君。

不思議な距離感を保ったまま大人になった気がします。

とっても仲が良いわけでもなく、趣味が合うわけでもなく、よく遊ぶわけでもなく・・・

D君の結婚報告は心の底から嬉しかったhappy02

その上、新居に招いてくれたのも本当に嬉しかった。

この年になると男友達とは疎遠になるからね~。(働き盛りだしね!)

オジャマしたお家は真新しい家電に囲まれた奥様のセンスたっぷりのお宅でしたshine

独身時代に海外旅行によく行ってらしたそうで、アジアンテイストの中に高級なフレグランスが漂っていました。

P1020589 (奥様が連れてこられたチワワのチワちゃん。正式名を忘れてしまいました・・・“ちくわ”だったような???)

なんとなく会話も弾み終電が乗れず家まで送ってくれました。

奥様が車の中で「お家に呼んでください。」と言ってくれたので『是非是非!!』と言って別れました。

お祝いに行ったのにたくさんのお土産付でしたcoldsweats01

早速、今週の『天地人』でやっちゃいましたけどねwink

P1020613

早急に我が家でのお食事会企画します。

もうメニューは決めましたよ!!

『チーズフォンディュー』

P.S

我が家に呼ぶといってまだ呼んでいないHちゃん・Hちゃん・Yちゃん・Kさん4名のお友達ごめんねcoldsweats02

|

« クワガタ vol2 | トップページ | お食事処『アケミ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/29846944

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚さんオジャマします:

« クワガタ vol2 | トップページ | お食事処『アケミ』 »