« in Taiwan vol4 | トップページ | LOHASな暮らし? »

2009年7月 3日 (金)

阿君って面白い!!

台湾から帰国してもう5日目。

今週はぼんやりして仕事も出来ず、Blog更新に専念してしまいましたsweat02

台湾のお土産特集は今度にして・・・

今日は友人のお話をshine

阿君(アークン)は台湾の方で今回旅のナビゲートしてくれた方の一人です。

帰ってきてから彼女とmailのやり取りをしていて、私のBlogのURLを送りました。

すると、日本語の読める彼女は30分おきにcheck!コメント欄に書き込みが出来なかったのでmailで感想を報告してくれるではないですかhappy02

そして、私も彼女のBlogをcheck!更新してる~っ。

以前はサボり気味だったようですが・・・coldsweats01

私は台湾語が分からないのでYahoo翻訳で中国語から日本語に変換。

な~んとなく意味が分かるので読んでみると、私たちのことや彼?の事が書かれていてチョット面白いではないですかsmile

彼女は日本にホームステイしていた時から明るくて前向きで好奇心旺盛!!

その様子が随所に出てきていました。

台湾って遠いと思っていたけどPCのおかげでこんなに身近に感じれる事に気づかされましたconfident

ピンボケですがとっても仲良し兄弟の写真を見てね↓↓↓

Photo

|

« in Taiwan vol4 | トップページ | LOHASな暮らし? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝手に男の子だと思って読んでしまった(笑)
なーるほど、かわいい女の子だったのね、って最後の写真でわかりました♪

なんか、明るくて元気な感じが伝わります!
距離って関係ないんですよね。
今はインターネットがあるからってだけじゃなく。
心がつながっていたら遠くても近く感じますね。
もちろん逆もあるなぁ~って・笑

投稿: ハチヨコ | 2009年7月 4日 (土) 13時26分

,blog

投稿: karen | 2009年7月 5日 (日) 00時44分

ハチヨコさん>>

やっぱり・・・
男の子と思っていましたかsweat02
ホントかわいい女の子ですよ♪
そうですよね!
心の繋がりって凄いですよね(゚▽゚*)
大切にします。


karen>>

おっと!コメント欄までたどりつけた!!
でもコメントが・・・ ない。
karenのBlog見てるよ(o^-^o)
凄く更新してるからビックリしてる。
私もコメント書きたいけど、yahooのパスワードが上手く行かないみたい。
今日もチャレンジしてみるね!

投稿: sunapon | 2009年7月 6日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/30387529

この記事へのトラックバック一覧です: 阿君って面白い!!:

« in Taiwan vol4 | トップページ | LOHASな暮らし? »