« 収穫 | トップページ | 遊び心 »

2009年7月23日 (木)

捨てれる派?捨てれない派?

そう!私は捨てれない派!!

お買い物好きの捨てれない派なんて最低。

物が増える一方。

実はハチヨコさんの影響で皆既日蝕に興味を・・・

っでハチヨコさんのBlogに「22日の日食で、人生や運命のリセットを完了したい方は、この日までに、いらないものや事、終わらせたいこと、すべて捨ててしまいましょう!」って書かれていました。

っで皆既日蝕に伴ない?身の回りの処分を・・・っと考えてやっとの思いで捨てたのがこれ↓↓↓

Old_sandals_2 一見綺麗???

Old_sandals2_2 Old_sandals3_2ボロボロ。

でもでも気に入っていたのです。

去年捨てきれずまた今年も3回履いてみたのです。

やっぱり捨てます。

実はもう同じようなものを購入済。

New_sandals どやさっ!!

一つ捨てたぐらいじゃダメですよね。

ちなみに・・・

皆既日蝕みれました?

私、仕事中に雲の切れ間から肉眼で見れました。

感動shine

『地球に生まれて良かった~っ!!』っと心の中で叫びました。

(織田裕二風に)

|

« 収穫 | トップページ | 遊び心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!リンクされてるぅ~!
ちゃんと受け取ってくれてありがとう。
捨てるって物質的なものも精神的なものも私はもったいない・・・って思ってなかなか捨てれません。

でも、手放すとまた新しい風が吹きますね。
パソコンのデーターを処分したりするのも大切な作業かもと思いました。

で、サンダルかわいいね!
私、長く使えるものは特に修理に出して愛用したりします。
ほら、捨てられない・笑

日蝕見られて良かった~~~。
ありがとう!

投稿: ハチヨコ | 2009年7月23日 (木) 19時35分

ハチヨコさん>>

リンクさせちゃいました!!
捨てるってホント難しいですよね☆
でもこれをきっかけにシンプルライフにしようかと・・・
今日も家に帰って何か1つ捨てます!

投稿: sunapon | 2009年7月24日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/30662291

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てれる派?捨てれない派?:

« 収穫 | トップページ | 遊び心 »