« 夏といえば・・・ | トップページ | お盆休み vol1 »

2009年8月12日 (水)

洗濯日和!

本日朝からお洗濯をいたしまして・・・

いろいろ洗った中に花火で使用したラグが2枚。

なんとなく手洗いをしなくてはいけないのは分かっていたのですが、面倒くさがりの私は洗濯機の手洗い機能でジャブジャブとsweat01

すると一枚目がスッキリ洗えていたので何も躊躇もなく2枚目をshine

すると洗濯から出してベランダで干していたら・・・

ボロボロsweat02

焦って最初の一枚目を見てみると・・・ 端っこがボロボロsweat02

ショック!!

けっこう気に入っているわりには出番の少なかったラグ。

そう!一枚で良いのになぜか二枚も買ってThaiから必死で持って帰ってきたラグ。

花火大会のときにいとこの友人に「かわいい」と言われ心の中で『そうでしょ~っ』って思っていたラグ。

あまりの酷さを忘れたくて、今日昼からまた休日出勤している私。

会社に居ても家に居てもなんとなく心の晴れない私。

今から帰って取り込みます。

写真も撮ろうかな・・・ 止めようかな・・・ どうしょうかな・・・

|

« 夏といえば・・・ | トップページ | お盆休み vol1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念cryingでも端っこだけなら、まだまだ使えるよ。
ボロボロも味があっていいかも…ヒッピー風
では明日sign03

投稿: miki | 2009年8月12日 (水) 18時02分

何か、新しいことが始まる合図かもしれないし。
悪いことはひとつもおこらないよ。
別れがあれば出会いもあるのだ。
と。

思いたい今日この頃・(笑)

ラグ、残念でしたね。

投稿: ハチヨコ | 2009年8月13日 (木) 22時33分

mikiさん>>

結局何も無かったことにして綺麗に丸めて片付けました(*^-^)


ハチヨコさん>>

もうすっかり嫌な事は忘れている私。
って言うかラグとは別れられず・・・
捨てれない私のままでしたヽ(´▽`)/

投稿: sunapon | 2009年8月17日 (月) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/30930887

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯日和!:

« 夏といえば・・・ | トップページ | お盆休み vol1 »