« High vision!! | トップページ | ショック受けています。 »

2009年8月 5日 (水)

The weekend !!

先週から仕事仕事仕事の毎日。

そう!残業残業残業さっ!!

ですが、さすがに休日出勤はもう嫌なので残業をやりまくった結果・・・

土曜日に「IKEA」に行って来ました。

今回は大阪鶴橋です。

とは言うものの出かけたのが13:00。

お昼を食べに「アケミ」へ行きとんかつ定食を食べ終わったのが14:30。

高速に乗ったのが15:00。

行く気あるの???って感じですが確かIKEAは21:00CLOSEだからいいか~。

結局高速も渋滞で着いたのが17:00。

まずはお茶お茶。っとCAFEに直行!!

Ikea 人気NO.1の抹茶???名前忘れましたがそれとアーモンドケーキ。

ホッと一息ついてからおかいものです。

今日の目的は前回神戸のIKEAで購入したグラス

4つしか買わなかったのでお友達が来た時に足りないのですよ・・・sweat02

そして夏用に少し大きめのものも買おうかと・・・。

っでいつものようにそれだけでは済まないワ・タ・シ。

Ikea2 目的のグラス・クッション・CDラック・ハンガー・カーテン用の生地・会社用のストロー・コンセントetc...sweat01

晩ごはんは節約してホットドックとコーヒー。

シンプルライフめざしているはずが!! まっいいかshine

そして翌日。

大人しく家に居るつもりが『鰻でも食べに行く?』とコロからの誘い。

行きますよ!もちろん!

っで念願の鰻やさんへ

An_eel Suzumusi

いい。鈴虫の感じがとてもいい。

私は「ひつまぶし」をいただきました。

美味しかったです。

今週末も花火大会あるので公私共に大忙しのようです。

|

« High vision!! | トップページ | ショック受けています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!
ikeaいいなぁ~。
帰省してもなかなかそういうところまで足を延ばせないのです。
悲しいかな、沖縄OL。。。

台風期間、とても風が強いので。
窓が開けられません。
というわけで、エアコンのお世話になってます。
シンプルライフって難しいね~~・笑

投稿: ハチヨコ | 2009年8月 6日 (木) 21時50分

ハチヨコさん>>

そうですよね~っ
沖縄は台風ですよね・・・
用心してください(*゚▽゚)ノ
ホント滋賀はあまり自然災害のない県ですね!

シンプルライフはまだまだ遠そうです。

投稿: sunapon | 2009年8月 7日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/30843603

この記事へのトラックバック一覧です: The weekend !!:

« High vision!! | トップページ | ショック受けています。 »