« シルバーウィーク | トップページ | IZ »

2009年9月25日 (金)

欲しいもの

私は根っからのお買い物好き。

ま~次々と欲しいものが出てくるのものだ!!

連休明けの2日間、仕事がなくヒマでヒマで一日中PCに遊んでもらいました。

すると欲しいものが次々と出て来る上に妄想が膨らんで・・・

まだ何も買ってないけど壊れかけれる自分が怖いsweat02

財布にシャンデリア・傘立て・生地etc...欲しいものがバラバラ。

でも今一番欲しいのはカメラcamerashine

写真撮るのが好きですがあまり上手くはないようでtyphoonカメラに頼るしかないかな~って最近思っていたのです(^-^;

でもカメラって高いし・・・っと言う事で2日間悩んだ結果年末にトイカメラを買うことに決めました!!

手ごろだし、レンズも別売りであるし。

楽しみ~っ。

それまでは今のカメラでパチパチします(*^-^)

10

|

« シルバーウィーク | トップページ | IZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい物欲でビックリです。なんて、私もお買い物は大好き
今は生地だけに絞るようにしてすが…。トイカメラ見せてね。

投稿: miki | 2009年9月25日 (金) 23時33分

mikiさん>>
ね~っ。買い物好きは遺伝ですね‼
トイカメラは自分へのクリスマスプレゼントにするつもりです。
家が物でパンクしない様に今からお掃除しま~す(*゚ー゚*)

投稿: sunapon | 2009年9月26日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/31516528

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの:

« シルバーウィーク | トップページ | IZ »