« 「レスラー」 | トップページ | spoon kitchen »

2009年9月 1日 (火)

お誘い・・・。

Col57

最近皆さんが動き出している・・・。そんな気がします。

連日お誘いメールの嵐。(嵐ってほどでもないけど!)

少し朝夕と涼しくなってきたせいか?お洒落をするなら秋のせいなのか?

でもそんな時に私を誘ってくれるなんて嬉しいではないですかcrying

8月は父の入院と仕事量の多さに個人的にはバタバタsweat01の夏でした。

もちろん遊びにも行ってましたがsweat02

今回お誘い頂いた皆さんお洒落さんなのでお誘いは嬉しいのですが、

洋服悩みます。(季節の変わり目で難しいし)

鞄悩みます。(洋服が決まらないとね~っ)

靴悩みます。(ミュール?ブーツ?)

髪型悩みます。(白髪がthunder

顔は修正利かないので諦めます。(化粧も上手くないし)

今週の私の頭の中はこれでいっぱいです。

誰かコーディネートしてくれませんか???Col58_3

|

« 「レスラー」 | トップページ | spoon kitchen »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーー、もう寒いの?
秋めいてます?
いいなぁ~。
こっちは、まだまだ半そで~~~。
服装気にせず~(笑)
誘われることって全部必要な気がして行きたくなるねーーー。
うきうきお出かけ楽しいはず!

投稿: ハチヨコ | 2009年9月 1日 (火) 16時24分

ハチヨコさん>>
いえいえ。まだ寒いまでは行かないのですが、朝と夕方は涼しくていい感じです。
お出かけ楽しみなのですが、しばらく町を歩いていないので皆さんどんな服装なのかが分からなくて・・・。
(会社は家から徒歩5分なので)
そう!今夜ハチヨコさんに教えて頂いたスクラブ作って美に一歩近づきますね!!

投稿: sunapon | 2009年9月 2日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/31190171

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い・・・。:

« 「レスラー」 | トップページ | spoon kitchen »