« サンゴ | トップページ | 欲しいもの »

2009年9月24日 (木)

シルバーウィーク

皆さんはシルバーウィークいかがお過ごしでしたか???

私は食っちゃ寝~のデブ街道まっしぐらの5日間。

19日土曜日までは順調だったのに・・・

その19日は以前一緒に働いていたアクティヴなEちゃんとのLunchshine

Eちゃんチョイスのお店で雰囲気はGood!!

P1030213

久しぶり会えて興奮していたのかお店の名前チェックするの忘れてました(゚ー゚;

Afterは私チョイスで先日紹介した「spoon kitchen」でGirls talk(*^-^)

私の尽きない夢の話を快く聞いてくれたEちゃんありがとう。

そしてルンルン気分で夕方に帰宅。

楽しみにしていたMTVミュージックアワードでマドンナの衝撃トークを聞いた後、ジャネットのパフォーマンス。

私のテンションはup

なのにそこからがグダグダ。

連休に入る前にはあれこれ計画をしていたのですが、何にも達成していません。

ありえない!!

きっと8月から連休に入るまでの疲れを取る為に神様が私にくれた休日。神様ありがとう。

ですが怠け過ぎて今日はだるい。

そんな怠け者の私ですが連休中に仕上げたエコバッグだけはUPしておきますね(^-^;

2009092010550000

|

« サンゴ | トップページ | 欲しいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰省の間遊んで~。
23日の夜と24日の昼間と25日の時間制限あり早めのランチが空いてます・笑

投稿: ハチヨコ | 2009年9月25日 (金) 20時43分

ハチヨコさん>>
遊びましょう‼
連絡先メールしますね(*゚▽゚)ノ

投稿: sunapon | 2009年9月26日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/31498058

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« サンゴ | トップページ | 欲しいもの »