« 夢広がる? | トップページ | sunapon's Brother »

2009年10月29日 (木)

沖縄Girl

Col62

みなさんは沖縄に行ったことがありますか?

私は高校の修学旅行で沖縄に行った事があります。

ですが・・・初日に財布を落としてしまい沖縄での記憶があまりありません。

そんな事はさておき

実は先週末ハチヨコさんとの再会o(*^▽^*)o

待ちに待った日がやってきましたよ~っ。

ハチヨコさんとの再会はかれこれ4年ぶり。

実は私が以前していたお店のお客様。

お着物で来店されたり、お酒が大変詳しかったりと勉強させられる事の多いお客様でした。

今現在は沖縄在住。

いつもブログで沖縄生活のenjoy lifeを拝見していました。

っで今回帰省されると聞き思わず『お会いしたい!!』とのラブコールheart04

お忙しい時間の合間に私との約束を入れていただきました。ありがとうございますconfident

その上ハチヨコさんの従姉妹さんとそのお友達(お二人も常連様でした)、そして旧我がお店のシェフも急遽参加!

集ったお店は旧アルバイトの方のお店。「まるき」

なんだか幸せです。

沖縄スタイルの飲み方?をいろいろ教えていただいたり、お土産に黒砂糖を頂いたり、そしてドラゴンフルーツも・・・お店でカットして頂いてみんなでほおばりました。

すっかり沖縄Girlになってしまっているハチヨコさんでしたが、心はあの時のまま素敵でしたよ。

プライベートでお会いするのは初めてでしたがお店を辞めても会ってくださってありがとうございました。

次回は私が沖縄に行って泡盛で乾杯しましょうね!

Col58

|

« 夢広がる? | トップページ | sunapon's Brother »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃ。
エントリーありがとう~♪
私も今から書きまーす。
ゆっくりすぎるくらいゆっくりモード。
おいしい泡盛用意してまってまーす♪

投稿: ハチヨコ | 2009年10月30日 (金) 20時07分

ハチヨコさん〉〉
いや~っ。楽しかったですね!!
今からハチヨコさんのBlogに行きますね♪

投稿: sunapon | 2009年10月31日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/31986914

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄Girl:

« 夢広がる? | トップページ | sunapon's Brother »