« IZ | トップページ | ヒプノセラピー(Hypnotherapy) »

2009年10月 9日 (金)

ご無沙汰です。

気づけば約2週間のご無沙汰です。

実は私心が焦りすぎてブログ更新出来ず・・・

自分は何に対して焦っているのか解かっているのですが、何処から手をつけてよいのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

基本的にあまり考えない私。そう!お気楽系。

ですが仕事の事ですのでさすがの私もdown

とは言うものの何か動かねばと思い納品ついでに新規開拓の営業をしてみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

インテックス大阪の機械技術展に行って刺激受け、帰りに特殊な材料を扱う展示場に出向き、勢い付いて東急ハンズで仕事に生かせるものを物色。

偶然にも昨日バッグのデザインをしていた友人NちゃんとLunchの約束をしていたのでお互いの近未来の夢を話し合いテンションup

やるで~っ!(何を?)

The_tools_of_trades

|

« IZ | トップページ | ヒプノセラピー(Hypnotherapy) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにsunapon's dirly お邪魔しましたconfident
お仕事頑張ってるんやねsign03
いつも頑張りすぎるsunaponだから、無理したらあかんよsweat01
さてさて、昨日プチ同窓会に行ってきたよup
Eちゃん、Yっぺ、Sえちゃん、H先生と楽しい時間を過ごせました。
みんな全然変わらなくて、今の仕事の話や、昔話に花が咲いたよhappy01
昨日は会えなくて残念だったけど、また今度ね。
夜もいいけど、気楽にランチもしましょうrestaurantcafe

投稿: mayumin | 2009年10月10日 (土) 22時08分

なんつーか、そういう気持ちめためたわかります。
これもまた一つのエナジー!

投稿: ハチヨコ | 2009年10月11日 (日) 21時00分

mayumin>>
プチ同窓会気になってたよ~っ!!
みんな元気そうでなによりconfident
ホント30年以上お友達ってなかなか居ないよね!
みんなに感謝です。
mayuminの方こそ頑張り過ぎるから注意してね(*^-^)
また気候も良くなって来たので現実逃避にランチしに行こうね!

ハチヨコさん>>
この焦り解ってもらえますか???
この3連休で少し落ち着いてきましたが・・・
土曜日に「ヒプノセラピー」というミーティングに参加してみました。
またブログに書きますね!

投稿: sunapon | 2009年10月12日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/31713133

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です。:

« IZ | トップページ | ヒプノセラピー(Hypnotherapy) »