« 染めちゃいました! | トップページ | 沖縄Girl »

2009年10月26日 (月)

夢広がる?

P1030310

先週末展示会に行ってきました。

木曜日には「日本生化学会大会」で神戸ポートピアアイランドに、金曜日には「びわこ環境ビジネスメッセ」で長浜ドームに・・・

いや~っどちらも場違い???

ですが、会社から交通費を頂いて来ているのですからタダでは帰りませんよ!!

「日本生化学会大会」はお客様が出展しておられたので打ち合わせも兼ねてお伺いいたしました。

医学の世界バイオの世界でしてとっても賢そうな方々ばかりで緊張しました。

もう会社には戻らなくて良いとの指示。

そそくさと会場を後にして三宮へ

遊びのようで遊びでないwink

P1030311 P1030314 P1030318

今後仕事の参考になるもの探しに足が棒になるほど歩きました。

翌日は「びわこ環境ビジネスメッセ」へ

滋賀県発信の環境見本市。国内最大級だそうです。

そこでもいろんな仕事の展開を考えるようにと足が棒になるまで歩きましたよ。

私の『なんかせな!』精神はまだまだ続きそうです。

(東国原知事のパクリで)

|

« 染めちゃいました! | トップページ | 沖縄Girl »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかせな(笑)
ツボでした。

投稿: ハチヨコ | 2009年10月26日 (月) 20時35分

ハチヨコさん>>
ツボでした?
先日ゆったりしたハチヨコさんと仲間たちとお会いしてガサツな私にうんざり・・・weep
次回は沖縄で会いましょうね!

投稿: sunapon | 2009年10月27日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/31946473

この記事へのトラックバック一覧です: 夢広がる?:

« 染めちゃいました! | トップページ | 沖縄Girl »