« 沖縄Girl | トップページ | wedding ceremony »

2009年10月30日 (金)

sunapon's Brother

昨夜家族での食事会?

18:20に京都駅タクシー乗り場で待ち合わせ。

今回の企画は兄Yさん。

う~ん。微妙。

もちろん?姉は遅刻。

姉はすっかり忘れていたらしい(^-^;

いつも家族4人での行動が多い為、未だに兄のペースがつかめません。

ですがなんとなく喜んでいる両親を見てると私と姉も参加しないわけには行きませんよね~っ。

兄の行きつけのお店という事で京都先斗町でお食事。

旬なものを頂きたいものです。

面白いもので、兄との食事はいつも兄中心のお話。

大人になってから知る一面もあり不思議なものです。

昨夜知ったのは「喘息」。

知らなかった~っ。

なので甥っ子も喘息なのですね!!

それと小学生の時に憧れていた人が現在オペラ歌手!!

ホント驚きです。

兄の事をペラペラとブログで語ってしまっても良いのだろうか?とも思うのですが、年間トータル30分ぐらいしか会話をしない方なのでいいか~っ。

次回会話するのはお正月かな?

また発見があるかもね~っ。

会食後、姉と二人で夜の京都でお茶をして帰りました。

姉とは1週間に何時間も会話するのにその上お茶してかえるなんて、ちょっとオカシイですね(*゚▽゚)ノ

|

« 沖縄Girl | トップページ | wedding ceremony »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ!
お兄ちゃんいたんだぁ!
知らなかった!
すごい新鮮。
いいねぇ、家族の食事会!

投稿: ハチヨコ | 2009年10月30日 (金) 20時08分

ハチヨコさん〉〉
そっそっそうなんです(゚ー゚;
兄が居たのです。
あまり会話しないのですが、子供のころはガンダムや北斗の拳の話をしていたような・・・

投稿: sunapon | 2009年10月31日 (土) 00時15分

イヤ~、ほんまに戸惑いますな。
まっ、美味しい食事とお酒がいただけたので、「良し」としましょうか(上目線?)
(^^ゞ

投稿: miki | 2009年11月 1日 (日) 23時36分

mikiさん
上から目線は遺伝ではないですか?
ホント、食べるの大好き一家ですね~っ。
次回はお気楽メンバーで京都にお食事行きましょう!!

投稿: sunapon | 2009年11月 2日 (月) 08時40分

HAPPY BIRTHDAY(≧∇≦)

投稿: 阿君 | 2009年11月 2日 (月) 15時08分

祝君>>
コメントありがとう!
そして、バースディーカードもありがとう!!

投稿: sunapon | 2009年11月 2日 (月) 17時16分

あいやーーー!
お誕生日だったの?!
おめでとうございます!
わーい、ケーキ食べよう~(笑)

投稿: ハチヨコ | 2009年11月 3日 (火) 14時17分

ハチヨコさん〉〉
お誕生日コメントありがとうございます。
実は今日。
文化の日がお誕生日でして・・・(^-^;
自分にケーキ買ったのですがイマイチでした。
またどんなケーキだったかBlogに書きますね。

投稿: sunapon | 2009年11月 3日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/32000795

この記事へのトラックバック一覧です: sunapon's Brother:

« 沖縄Girl | トップページ | wedding ceremony »