« wedding ceremony | トップページ | フリマ »

2009年11月 9日 (月)

残念な私。

先日私、お誕生日でして・・・

その当日誰からもお誘いがなくやる事も無いので再開したヨガ教室に一人で行ってきました・・・。

ネット予約が出来る為当日の朝に携帯から予約を入れいそいそと13:00~60分コースをしていたら、なんだかスタッフの方々かバタバタsweat01としていてなんだか落ち着かず。

そして『今日は長く感じるな~』と思ってやっていると90分の文字が見えて『なんだかおかしい???』そして終わってからベンチで休憩しているとスタッフの方々が私をジロジロeye

そして帰る手続きをする際にスタッフの方に「実は今日予約が入っていなかったんですよ~っ。」「そして明日同じ時間に入っているのですが来られますか?」って。

キャーッ。

恥ずかしーっ。

しかも自分の誕生日間違える???

『すみません!!』と謝り『明日はキャンセルして下さい。』とお願いいたしました。

っま~私にはありがちな失敗、その後本屋さんで立ち読みしていたらすっかり忘れていました。

仕事用の本を購入した後、自分に何かプレゼントを買おうとセレクトショップや百貨店をウロウロ。

な~んにも見つからないまま伊勢丹で自分にケーキを買うことを決意して伊勢丹へ向かいました。

すると「京黒ロール くろまる」を発見!期間限定で伊勢丹に出店していたらしく本日最終日という言葉に負けて買うことにしました。

関西系の雑誌によく宣伝されていたので興味アリ。

早速、家に帰って開けてみると『ホントまっくろ~』『やわらか~い』『炭が入ってるの~』食べてみる『微妙~』『私の口には合わないな~』

そう!3○才の私は残念な感じです。

なんだか笑いがこみ上げてきました。

こんな私ですがどうぞ宜しく。

Illusttreeg

|

« wedding ceremony | トップページ | フリマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンマイです。

俺も最近、会社帰りに市バスを逆方向に乗りました。

しばらく気付かず…(恥)。

sunaponさんの背中が見えます。。。

遅ればせながら誕生日おめでとうございます!

投稿: まる | 2009年11月 9日 (月) 15時24分

まる>>
ありがとうconfident
先月まるもお誕生日だったよね!おめでとう!!
私の背中が見えるの?あかんあかん。
でもさ~、長年こんな感じって事はもう直らないのかも・・・(^-^;

投稿: sunapon | 2009年11月 9日 (月) 16時25分

あるある!
そんな日!
あるなぁ~!
それが、たまたま誕生日だっただけだよ~。
でも、どんな過ごし方よりも印象的かもね~~~♪
あ、私がダライラマ講演会へ行ったた日だよね!!

まったく別世界の意外なものをつなぐ一年になるかもしれませんね。
意外な組み合わせを意識してすごしてみてください。
なんちゃって予言的(笑)

投稿: ハチヨコ | 2009年11月 9日 (月) 21時00分

ハチヨコさん>>
キャッ(≧∇≦)なんか残念どころか素敵な日に変化してしまうかもしれないということですよね!!
そうそう!
ハチヨコさんのBlogでダライラマを身近に感じていたら“News ZERO”で村尾キャスターがダライラマにインタビューしているのを見ました。
戦争の始まりは頭で考え、心で感じ、武器を持って戦う。
ホント人間って一瞬で恐ろしい者に変化してしまうのですね。
彼の世界観に引き込まれました。
peace…

投稿: sunapon | 2009年11月10日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/32141393

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な私。:

« wedding ceremony | トップページ | フリマ »