« フリマ | トップページ | チョコチップクッキー »

2009年11月11日 (水)

残念な私。vol2

そう!またもや残念な私の話です。

フリマの翌日の午前中にこれまた残念な従姉妹が子連れで遊びに来ました。

彼女は近所の朝市に朝食も食べずに出向いたらしい。

ところが・・・

実はその朝市は土曜日でして曜日を勘違いしていたようです。

(間違えている事は私が教えました。)

っで我が家の近所のファミレスで朝食後我が家に遊びに来たのです。

もちろん私は寝起き。

くだらない話&夢の話を昼過ぎ話し込み、彼女たちが帰るとな~んとなく寂しい我が家。

後片付けも終わってお菓子の本をeyeshine

そうだ!今からクッキーを焼こう!!

とせっせとチョコチップクッキーを焼いたのです。

そしてBlogに載せようと写真を撮って大満足happy02

ところが・・・

カメラとパソコンをつなぐケーブルがこの3日間行方不明なのです。

フリマの写真も撮ってたのですよweep

ケーブル捨てちゃったのかな~???

ホント残念な私はまだまだ続きそうですがクッキーが上手く焼けた事に救われてます。Illustgirls4

|

« フリマ | トップページ | チョコチップクッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!
そんなに毎日ハプニングがあると楽しそう!
ねねね。サプライズより。
うんと楽しい。

あああ、でも。
よく考えたら。
ハプニングは、神様が与えてくれたサプライズかも♪
うひゃひゃ♪

ケーブル見つかりますように☆

投稿: ハチヨコ | 2009年11月11日 (水) 19時42分

ハチヨコさん>>
ハチヨコさん上手い!!
実はほぼ毎日ハプニングがある家系なのかも・・・
母からの電話はいつも『sunapon事件があったのよ~。』って。
事件って!!とは思うのですが彼女にとって事件はハプニングの事。
何もない一日の方が物足りなく感じる今日この頃。
追伸
コートのポケット???からケーブル見つかりました。

投稿: sunapon | 2009年11月12日 (木) 09時05分

あのさ~。
思った。

sunaponちゃんを守っている天使ってさぁ~。
めっちゃおちゃめでいたずら好きだね♪

守護天使になんかかわいい名前つけてあげるといいとおもいま~す。
きっともっとおもしろいhappening作ってくれるはずよ~♪

お母さんの電話、なんだかドラマを思い出します。
「姉さん、事件です。」(笑)

投稿: ハチヨコ | 2009年11月12日 (木) 23時21分

ハチヨコさん>>
守護天使?
へ~っ。居るんですね~っ。私にも。
名前考えます。
今日から考えることが増えて嬉しい!!
ちなみに今住んでいる家リノベーションの際名前付けたんです。
私の心の中で。

投稿: sunapon | 2009年11月13日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/32174522

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な私。vol2:

« フリマ | トップページ | チョコチップクッキー »