« sunapon's Brother | トップページ | 残念な私。 »

2009年11月 2日 (月)

wedding ceremony

Wedding_ceremony Y君のwedding ceremonyに出席してきました。

幸せの瞬間。

ホント彼は幸せ一色でした。

Y君が少年から大人になる時を周りから見ていた私は「彼は本当に素敵な男」になったと思います。

すべて彼自身が作り上げたものなんですよね。

カッコいいです。

(チョット偉そうですが・・・sweat02

そんなY君ですから新婦ももちろんかわいくて素敵です。

そして良き友人たち・・・

小学校からの友人7人が全員で歌のメッセージ。

音楽を通じての友達付き合いが今も続いているせいか、歌も楽器もプロなみです。

そしてそんな新婦や友人にも負けていないすばらしき家族。

お兄さんからも弟のために作詞作曲の歌のメッセージでした。

兄はプロ以上かも・・・。

Yくんはお兄さんの影響で音楽にのめり込んだ事はずーっと聞いていたので涙涙。

友人たちもお兄さんに影響されていたそうで涙涙。

男の友情感じました。

新郎側の招待でしたのでついつい新郎側の事を書いてしまいましたが、結婚式って本当に幸せな気分にさせてくれますconfident

私を招待してくれてありがとう。

YくんJちゃんいつまでもお幸せにheart04

|

« sunapon's Brother | トップページ | 残念な私。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フリアンかなぁ?
懐かしいなぁ~。

ブライダルって招待されるとほんわかいい気分ですよね~。
幸せのおすそ分けをもらったみたいでうれしいのです。

末長くお幸せに~♪

投稿: ハチヨコ | 2009年11月 2日 (月) 20時18分

ハチヨコさん〉〉
そうです!フリアンです。
私は初めて行ったのですが素敵な空間ですね!
某有名不動産会社の社長様の邸宅だったと聞いています。
驚きです。
ハチヨコさんからのメッセージ伝えておきますね(*^-^)

投稿: sunapon | 2009年11月 3日 (火) 09時47分

Y君、おめでとう
仲良し家族に気心知れた仲間達からの祝福はなによりのお祝いですね。
また、写真を見せてね。

投稿: miki | 2009年11月 3日 (火) 17時33分

Y君ってYしや君やんね?

結婚したんやー。
久々に顔を見たけど
すごい幸せそうでよかった。
よかった。

投稿: まる | 2009年11月 3日 (火) 18時22分

mikiさん〉〉
今回写真が上手く撮れていなくて・・・
せっかくの自然光が差し込む披露宴会場だったのに。
悲しいです。
やっぱりカメラ欲しいです。

まる〉〉
初コメントありがとう!
そうそう。Yしや君です。
まると同じ時期にY君もパパだよ(*^-^)
奥様のBlog見てるよ~っ。
順調そうで良かったね。
急に寒くなったから冷やさないように気を付けてあげてね!

投稿: sunapon | 2009年11月 3日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/32042273

この記事へのトラックバック一覧です: wedding ceremony:

« sunapon's Brother | トップページ | 残念な私。 »