« カールじいさんの空とぶ家 | トップページ | santon »

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas !!

Jesus_christ 今朝方、我が家のイエス様無事にお生まれになりました。

夜明け前だったので薄暗いですね・・・

Jesus_christ2 毎年このサントン人形を飾るのが楽しみで、心の中でいろんなことを想像しながら飾ります。

毎年少しずつ増やすのがフランスプロバンスの習慣ですが、簡単に行ける所ではないので毎年増やす事は出来ません゚゚(´O`)°゚

ご生誕おめでとうございます。

|

« カールじいさんの空とぶ家 | トップページ | santon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ご無沙汰しています!
広島のretromoです。
サント人形って初めて知りました。素敵ですね☆かわいいというより、ちょっとリアルで(フランスの人形ってそうですよね 笑)でも、グッと心を奪われる感じ。しかも、プロヴァンスの習慣だなんてー!!mimiさんから聞いているかも知れませんが、我が家は今年、プロヴァンスで夏休みを一ヶ月過ごしてきました。広島とプロヴァンスを行き来しているコーディネーターさんと出会って。ちょうど、一緒にクリスマスパーティーをしたところでした。南仏でのスローライフで人生観がガッチャンと変わった我が家。とっても素敵なコーディネートをしてくれるのでもし行かれる時は紹介しますよー!!

投稿: retromo | 2009年12月26日 (土) 06時48分

retromoさん>>
コメントありがとうございます!
mimiさんから聞いていますよshine
ホント羨ましくって・・・
コーディーターさんにもお会いしたいです。
このサントン人形は私が子供のころから欲しくて、名前や発祥の地を知ったのは近年でした。
retromoさんも次回行くときにから集めて下さいねo(*^▽^*)o

投稿: sunapon | 2009年12月26日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/32730447

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas !!:

« カールじいさんの空とぶ家 | トップページ | santon »