« カメラ | トップページ | 行ってみたい!! »

2009年12月14日 (月)

還暦のお祝い

土曜日に小学6年生の時の担任の先生の「還暦のお祝い会」があった。

このクラスはとても思いで深いクラスで、今も6~7人ぐらいは交流があり仲良くしている。

この仲良しメンバーはほとんどが同じ学区に住み、子供たちが同級生。

参観日や運動会で顔を合わしその時は親としてではなく同級性トークをしているみたい!

そう!先生も同じ学区に住んでいて同じ町内の同級生もいる。

っで今回私と幹事?の同級生とでお祝いの記念品をお買い物。

その同級生は久しぶりの京都ということでチョット興奮気味(^-^;

無事に待ち合わせも出来て急いで先生へのプレゼントを選ぶのですがついつい自分のもの物も見てしまう私たち。

どうにか品定めした後チョット遊んじゃいました。

2009121212520000 偶然にも友人と私の携帯は色違い。

P1030584 かわいい~っ。

一枚のシートを半分に切ってもらいおそろいにしてもらいましたshine

期間限定のshopだったようです。

shopのURL頂いたのですが今手元にないので明日にでも貼り付けます。

すみません。

短時間でも幼馴染とのお買い物は楽しいですよね!

そんな機会を作ってくれた先生に感謝???

Illust07_11_75

シールのshop分かりました!

HOTSUMA AESTHETE」です。

私はシールだけにしたけど、そこにラインストーンを乗せたり違うシールと組み合わせたりしてオリジナルにするようです。

この日は綺麗なお姉さんが少しのアドバイスをしてくれた後その場で貼り付けてくださいました。

通常は自分で貼り付けるようです。

|

« カメラ | トップページ | 行ってみたい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買い物&携帯が可愛くなって、と〜っても楽しかった京都でしたheart01

ほんと短い時間だったけど、またsunaponちゃんと買い物行きたいで〜すsign03

同級生って良いよね〜sign03
久々に会っても、久しぶりではないような、みんな喋るわ喋るわで、時間が経つのが早かったね…sweat01

また機会を作って会いたいね〜heart01

私の携帯も載せてくれてありがと〜happy02
と〜っても気に入ってますheart01幼稚園ママ達にも見せびらかしてましたぁsmile

投稿: chi-kodayon | 2009年12月14日 (月) 15時22分

chi-kodayon >>
コメントありがとう!!
ホント楽しかったね~っ。
なかなか一緒にお買い物なんて行けないけどたまには良いもんだね(*゚▽゚)ノ
そう!fu-chanからmail来て・・・22日空いてる???

投稿: sunapon | 2009年12月14日 (月) 16時33分

Fu-chanから連絡きたんだ〜sign03

22日、学校が終業式で午前中なんだぁsweat02

上の2人と実家に聞いてみて、okgoodだったら、ご一緒させてもらって良いかなsign02
あ゙っsign03幼稚園は冬休みに入ってるので、次男坊は一緒に連れて行って良いかな………coldsweats02

また連絡するねheart01

投稿: chi-kodayon | 2009年12月15日 (火) 06時34分

うひゃ~ん!
携帯かわいい!!

あたしも、次はおっとこらしい携帯よりも!
かわゆいのにする!!
女子力アップ♪

投稿: ハチヨコ | 2009年12月15日 (火) 20時27分

ハチヨコさん>>
えっ!おっとこらしい携帯なんですか?
意外~。
私も以前はシンプル携帯派(待受け画面も着信もそのまま)だったのですが今頃目覚めたかも・・・
着信は相変わらずそのままですけどね(^-^;
女子力アップしてくださいね☆

投稿: sunapon | 2009年12月16日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/32604297

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦のお祝い:

« カメラ | トップページ | 行ってみたい!! »