« もったり。 | トップページ | 疲れているときには・・・ »

2010年5月 8日 (土)

振り返るゴールデン・・・

ゴールデンウィーク明けから先の見えない仕事が始まりもったりとした日々を送っています。

う~ん。「ゴールデン何をしてたのかな~っ?」と写真をPCに取り込む私。

4月29日にミシガンに乗りました。

人生で4度目。

船上から港をジオラマモードで撮ると面白い。

こんな感じで始まった私のゴールデンだったのに゚゚(´O`)°゚

この土日で体力温存です。

|

« もったり。 | トップページ | 疲れているときには・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、ミシガン!
懐かしい。
琵琶湖の象徴ですね!

ビアンカの出港を動画で拝見出来るとは!!
なんかおもしろ~い!

投稿: ハチヨコ | 2010年5月 8日 (土) 20時42分

いつもご協力ありがとうございますdelicious
連休ってあっという間でしたね。
私は連休中の方がもったりしていましたが…。
今週末もよろしくお願いします

投稿: mimi | 2010年5月 9日 (日) 00時09分

ハチヨコさん>>
一緒に乗っていた友人もノーマルで動画で撮ったのですが、ジオラマが面白かったです。(早送りの感じが)

mimiさん>>
いよいよですな~っ。
私の衣装はばっちりだけど、主役の衣装はどうなってるのかな???
それにしてもウエシンさんショックだったね…weep

投稿: sunapon | 2010年5月 9日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/34583445

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返るゴールデン・・・:

« もったり。 | トップページ | 疲れているときには・・・ »