« まだまだ続くよ北欧系 | トップページ | 忘れてました »

2010年5月17日 (月)

ようやく始まりました。

やっと?もう?姉のブラウス展が始まりました。

miki sewingroom's closet of May ~5月の風に誘われて~

Photo_2

詳しくは私に直接ご連絡又はハチヨコさんのBlogへ…

ハチヨコさん初日にご来場ありがとうございます。

催し前に丁寧に告知して頂き感謝です。

妹の私ときたらもう始まってますね。

裏話としては…

ハガキを英会話の先生に見てもらうと英語の駄目出しをくらい「次回からはこうしなさい」とアドバイスを受けました。

先生ありがとうございます。

そして搬入の際品数の少なさにオーナー様と私たちの間に異様な空気を感じどうなる事かとヒヤヒヤしましたがどうにか順調な滑り出しのようです。

私の欲しかったお洋服2点は初日お買い上げでした。

ホントご来場の方々に感謝です。

今日から姉は一人でギャラリーに居るのですがなんだか心配で仕事が手に付きません。

(いつもの事ですがsweat02

おまけ

レト*ロモ洋品店ファミリーもご来場頂き姫をパシャッcamerashine

Aiko

|

« まだまだ続くよ北欧系 | トップページ | 忘れてました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもご協力ありがとう御座います
晴天に恵まれ、初日と2日目はとても賑やかなものとなりました。
出会いも沢山あり楽しい時間でしたね。平日は一人で頑張りますね。

投稿: mimi | 2010年5月17日 (月) 21時17分

先日はお邪魔しましたcoldsweats01
素敵な空間にうっとりheart01

かわいいお嬢ちゃんshine
華やぎますねheart01


告知、お役に立てて嬉しいですshine
お姉さまにもよろしくお伝えくださいねheart01

投稿: ハチヨコ | 2010年5月18日 (火) 00時07分

わ~っっ、ありがとうございます!
うちのおちびたちはカメラを向けると
いつもあんな感じなんです^^;
展示会ではお会いできてとても嬉しかった
です♪変わらず、笑顔もお肌もピカピカ☆
で羨ましい~~。
sunaponさんの楽しそうな毎日をblogで
みると元気が出るんですよ!!

投稿: retromo | 2010年5月18日 (火) 00時48分

mimiさん>>
良かったですね!
まだ続くので体調管理気をつけてくださいね♪
私のカシュクールブラウスはこの夏のオーダー無理そうですね・・・
嬉しい悲鳴かな?

ハチヨコさん>>
ありがとうございました。
姉の家とハチヨコさんの家は近いので、またご案内しますね!
29日「たんぽぽいち」楽しみです(*^-^)

retromoさん>>
私もお会いできて嬉しかったです!!
元気いっぱいのお子様達に癒されました。
エプロンありがとうございました。早速使ってます☆
私もレト*ロモ洋品店を観て「何かせな!!」精神をまねてるんですよ!

投稿: sunapon | 2010年5月18日 (火) 11時02分

初コメです。*^^*
素敵なお洋服☆ハチヨコさんの処に遊びに行けたら
ぜったいGETです。
直接、触れ合いたい空間です。

投稿: jinnee | 2010年5月30日 (日) 22時06分

jinneeさん>>
はじめまして!
コメントありがとうございます。
洋服…姉の作品たちですがハチヨコさんの処に行く際はご連絡下さい。
jinneeさんもセラピーされてるのですか???
じっくりBlog読ませてもらいますね!
これから宜しくお願いします(*^-^)

投稿: sunapon | 2010年5月31日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/34742326

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく始まりました。:

« まだまだ続くよ北欧系 | トップページ | 忘れてました »