« 仕事が手につきません!! | トップページ | 影響されてます。 »

2010年6月10日 (木)

ちょっとお休み。

昨日、有給頂きました。

幼馴染4人での食事会です。

もちろんランチ。

1年ぐらい前からお勧めのお店があると言われていたので、目的はそのお店とガールズトーク(*゚▽゚)ノ

築何年なのかな???少し改装して町屋の雰囲気をそのまま残したお店でした。

素敵です。

ランチはこんな感じ↓↓↓

P6091584 

メインはガールズトーク。

お互いの近況報告や今興味のある事、体調の話やお肌の話。

年ですね~っ。身体の話が出てくるなんて(^-^;

ですが、そこは幼馴染ですのでズケズケと「病院に行き!」っとか「こうしたらマシやで!!」とかポンポンとお互いの知識を出し合ってお互いが何時までも素敵な生活ができる事を望んでいます。

約3時間ぐらいの事だけどなんだかパワーもらいました。

貴重な時間をありがとうheart04

Table_s

友達からsuncatcher*birdのご注文が入りました!!

只今せっせと会社の加工機で本体を作っております。

Bird

今からサウンドペーパーで綺麗にしていきます。

昨夜スワロフスキー8色×2購入済みですので目標16個ですshine

Suncatcherbird2_2 

|

« 仕事が手につきません!! | トップページ | 影響されてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しかったね〜note

あっという間に時間が過ぎたね〜dash

ずっと喋ってたけど、喋り足りなかったわ…coldsweats01sweat01

また機会を作って会おうねhappy01heart02

その時も身体の話をすると思うけど…shocksweat01sweat01

サンキャッチャーchick楽しみにしてますhappy02

今、頑張って作ってくれてるんだねsign03

どうもありがとうsign03sign03

投稿: chi-kodayon | 2010年6月10日 (木) 12時01分

chi-kodayon>>
ホント楽しかったね♪
只今、新作を削ってます(*^-^)
私、本業で無いのに残業してる私(゚ー゚;
でもたのしいよ~!!

投稿: sunapon | 2010年6月10日 (木) 17時47分

本当に楽しかったねhappy02
ランチ美味しかったし、ガールズトークは時間が全然足りなかったねcoldsweats01

でも私もたくさんパワーはもらいました。しばらく頑張れそうbleah
パワーがなくなってきたら連絡するねsign03

サンキャッチャーchick楽しみにしてますheart02

投稿: mayumin | 2010年6月10日 (木) 20時03分

mayumin>>
ホント楽しかったね!
それぞれ頑張ってるから刺激されるね!!
サンキャッチャー楽しみにしてくれててうれしいな~っ。
新作もなかなかいい感じなりそう…
また意見聞かせてね♪

投稿: sunapon | 2010年6月10日 (木) 21時13分

わお!
すでに発注があるのね~!!
人気商品はお早めに~ですね!
いいはず~♪

そして、そして。
何やらランチも美味しそうだぞおおお!
ガールズトークはいつまでも止まりませんね!

投稿: ハチヨコ | 2010年6月11日 (金) 21時45分

ハチヨコさん>>
オーダー有り難い話です。
そう!お届け物ありがとうございました。
突然誘ってその上お届け物のお願いするなんて~(゚ー゚;

食事したお店ハチヨコさん宅から近いです。
また会った時に説明しますね!

投稿: sunapon | 2010年6月12日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/35178702

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお休み。:

« 仕事が手につきません!! | トップページ | 影響されてます。 »