« 世界旅行に行ってきました! | トップページ | ちょっとお休み。 »

2010年6月 7日 (月)

仕事が手につきません!!

長い間心に引っかかっていた友達…見つけました!!

あ~っ嬉しすぎて昼前から仕事になりません。

っていうか会社で検索してる私が悪いのですが…sweat02

彼女とは1年ぐらい一緒に仕事をしていました。(ロッカーも一緒)

10年ぐらい前に間違い電話で我が家にかけてきたのですが私は居ませんでした。

そのお詫びにair mailが届きメールアドレス。

メールをするとブログのURLが。

当時ノートパソコン持っていたのですがお店のフライヤーを作るぐらいでネットは苦手。

そんなこんなでいつの間にかノートパソコンも潰れて彼女との連絡が本当に途切れてしまいました。

でも、一度だけそのブログを覗いた事があって今朝急に思い出して検索すると…

ヒットしました!!

どうも彼女も昨日私の話をしていたそうです。

お互いの近況報告も先ほど済ませ、興奮冷めやらぬままBlog更新shine

凄い!インターネットって!!

彼女は12年前からカナダ在住。

ベジタリアン。

現在独立して動物のマッサージ師etc…

kaiちゃんこれから宜しくね♪

|

« 世界旅行に行ってきました! | トップページ | ちょっとお休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝読しました~!!
すごい、素敵~!
私も大きな声でベジといいたけど(笑)
とてもゆる~いベジなので、ただの野菜好きですが♪
sunaponさんがホントにホントにたくさんのご縁を大切にする方だというのが象徴された出来事やと思いました!
インターネットって、すごいよね~!!ww

投稿: ハチヨコ | 2010年6月 8日 (火) 21時04分

ハチヨコさん>>
本日は突然のお誘いに応えて頂きありがとうございます。
彼女凄いでしょ!!
私にはなかなか出来ない事ですが、彼女の活動を通じて日々いろんな事へのアリガタミを感じれます。
ハチヨコさんも近いものありますけどね♪
今夜は動物性の食事はやめときます…

投稿: sunapon | 2010年6月 9日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/35119781

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が手につきません!!:

« 世界旅行に行ってきました! | トップページ | ちょっとお休み。 »