« 週末横浜でした! | トップページ | 食べれない… »

2010年7月 8日 (木)

久しぶりの更新です!

あ~っ。なんだかんだといって10日ほどサボっていたBlog…久しぶりに更新です!

先週今週となぜかバタついていた私、気候の変化もありバテ気味?

とは言うもののちょいちょい遊びに行ってましたけどね!

日曜日は父と映画へ…

観た映画は『SEX AND THE CITY 2』父親と観に行くって変???

映画の後に二人でフットマッサージに行ったのですがそこのスタッフさん達に少し驚かれました(^-^;

良いの良いの。映画良かったんだから!!

ゴージャスゴージャスshineそれだけではなくストーリもドラマシリーズから映画1・2と上手く繋がっていて面白かったので大満足(*^-^)

そして昨日のお昼は友人が購入してくれたヒノキグッズのお直し品を持って4人でランチ!

ヒノキグッズももう少し改良を重ねた方が良いようです。

お友達から教わる事ホント多いです。ありがとう。

ほんの1時間半ぐらいだったけど近況報告。

みんな良いお母さんしてます(* ̄ー ̄*)

アサリの手土産まで頂いちゃって!

昨日もホントありがとうねheart04

お気楽な私はその夜、従姉妹と従姉妹の息子ちゃんと和太鼓の体験レッスンへ行ってきました。

いや~っ。遠い!!

通うのムリ~ッ。(上戸彩風に)

っでレッスン場所が先生(21歳大学生)のご自宅。

それがすっごく素敵なご自宅で、写真撮りたいよ~っ!!

う~ん。外観は屋根の大きな古い和風のお家なのですが(コレもホント素敵です。)、玄関を入ったとたん言葉を無くしました。

大正浪漫系の古い洋館。

アンティークな家具や装飾品。

レッスンは地下室。

部屋は外国の香り…

私何しに来たんやろう???

そうそう、和太鼓のレッスンでした!

もうその内容はどうでもいいです。

先生ごめんなさい。

筍の手土産まで頂いてるのに…。

あの家ホントいい。

家を見るために通いたい。

でも遠い。

しかも昨夜から腕がだるい。

和太鼓の件は年齢的に距離と時間帯と体力不足の為習わないと思います。

あ~ホントあのお家素敵だったな~っ。何回もスミマセン!

そうそう私、唯一アンティークで集めているものがあります。

Bjorn Wiinblad(ビョルン・ウィンブラッド)の絵皿。

Year_plate Monthly_plate

今夜はこの絵皿を観ながらアサリと筍で一杯やります。

|

« 週末横浜でした! | トップページ | 食べれない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なになに、その素敵なおうちの写真はないわけ~~??みたいなー。。。
でも、太鼓たたくまでの道のりは遠いわけね。。。今度は是非写真を。
アンティークの絵皿ねー、ほ~~~。国別に集めてるの?
アサリ。。。久しく食べてないわ。。。やっぱり、日本は潮干狩りとかあるもんなー。

投稿: ふぐ太郎 | 2010年7月 9日 (金) 00時22分

先日は来てくれてどうもありがとうheart04
会えて嬉しかったよ〜note
めちゃめちゃハードなスケジュールやったんやねsadsweat01忙しい中、お願いしていたストラップも付けてくれて、どうもありがとうheart04
すごく気に入ってますhappy02heart02また機会を作ってお喋りしようね〜happy01heart01

アサリ、砂大丈夫だったsign02

投稿: chi-kodayon | 2010年7月 9日 (金) 08時59分

ふぐ太郎>>
いや~っ。ホント写真がないのが残念!!
アンティークの医療器具もあって(何の医療器具かは分からず)不思議なご自宅やった。
私、アンティークの絵皿はBjorn Wiinbladのだけ集めてるの。
アンティーク素敵やけど普段使い出来ないから飾り皿だけ興味アリ。
でも詳しくないんだ~。
カナダで有名なアンティークってあるのかな?
やっぱりイギリスのものになるのかな?

chi-kodayon >>
いつもお宅をお借りしてのランチタイムありがとうね!
なんだかchi-kodayon の表情明るくなったような気がしたよ!!アレのお陰かな?
アサリ…昨日は帰りが遅くて残念ながら食べれていません。今夜こそ食べま~す。

投稿: sunapon | 2010年7月 9日 (金) 09時16分

和太鼓!
叩いてる姿を想像しました!
あ!
赤い地球さんは、リズム!
和太鼓なんかが好きな方多いですよ!

投稿: ハチヨコ | 2010年7月13日 (火) 19時54分

ハチヨコさん>>
いや~ん。
ハチヨコさんにかかったらすべてお見通し!
って事は自然な流れってことかな?

投稿: sunapon | 2010年7月14日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/35678066

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です!:

« 週末横浜でした! | トップページ | 食べれない… »