« たんぽぽいち vol3 | トップページ | ありえません... »

2010年7月22日 (木)

ネットでショッピング

いや~。皆さんはネットでショッピングされていますか?

私... もの凄い警戒心から一年ぐらい前まではWindows Shopping

ですが、一度お買い物をしたらとっても便利で賢いお買い物が出来る事に気づきました( ̄ー ̄)ニヤリ

調子に乗っていたら失敗?をしてしまったのです。

我が家に電気(電灯)のない箇所が2箇所ございまして来週友人が来るので以前から欲しかったビーズのランプを購入。

入金手続きのメールに気づかず一週間。

おかしいな~とは思っていたのですが、なぜか気づかず。

っで、自動的にキャンセルになっていたようですsweat02

慌てて電話してみると、「在庫がないので入荷待ちです」って!!

あ~ん。半年も悩んで買う決心したのにtyphoon

するとメールが「2週間後に入荷予定です。」だってo(*^▽^*)o

急いでこの猛暑の中入金に行ってきましたよsweat01

物を捨てるのが目標のはずなのに、今日もまたお買い物。

ま~いいっか!

ちなみに、買ったランプは↓↓↓

1218498_8_2

maltoさんからお写真借りちゃいました!

|

« たんぽぽいち vol3 | トップページ | ありえません... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~sign03買ったのですね。
模様替えもして、くつろぎのお家づくりをますますたのしんでいる様子。
また、見に行きますね。

投稿: mimi | 2010年7月22日 (木) 19時16分

キラキラかわいい!
私も、ネットショッピングがほとんどです(笑)
どうしても現物をみたいものはお出かけしますが。。。

最近、物を減らし過ぎて
「あれ?捨ててしもてるわ・・・」が多数あります(笑)
ま、なくてもいいってことの教えて思ってね(笑)

ふふふ。
帰ってきてからは、、、
まだ、まともにお洋服は買っていない。。。
これはこれで問題だよね。

投稿: ハチヨコ | 2010年7月22日 (木) 21時37分

ネットショッピングは私は10年以上前からしてるよ。オークションとかもやってたし(今はしてないけど)
しかし、それはオンラインで日本で購入してるってやつね。。。
カナダやアメリカはScamがありすぎて怖い。銀行もカードも番号を盗まれて、お金引き出されたことあるの(まあ戻ってきたけど)怖いよ。
日本では、まずそんなことは一度もなかったね。
すごいランプだね!いったい、どういったおうちに住んでいるのか想像できないよ!!見てみたイー。

投稿: ふぐ太郎 | 2010年7月23日 (金) 00時31分

mimiさん>>
模様替えと言うより元に戻した?って感じ(゚ー゚;
2Fは先日泊まった「シェラトン都ホテル」のイメージで仕上げる予定shine

ハチヨコさん>>
そうでしたか~。
お買い物情報また聞かせてくださいね!
私も洋服は私2月から買っていませんよ(゚▽゚*)
今年の夏は夏服を買わないのが目標!!

ふぐ太郎>>
怖い゚゚(´O`)°゚
相変わらずたくましく生きてるんだね!
私の家ね~。お化け屋敷みたいなん。
って言うのはうそうそ!
スカイプできるようになったら見せてあげるね♪(散らかってるけど...)

投稿: sunapon | 2010年7月23日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/35853710

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでショッピング:

« たんぽぽいち vol3 | トップページ | ありえません... »