« corsage | トップページ | suncatcher*moon »

2010年8月23日 (月)

アンあんマン!

日曜日、チョット打ち合わせに行ってきました!

今週末、小中学校の同級生のウエディングパーティーがあるのでその新幹線の手配やなんやかんやで打ち合わせです。

お昼はランチボックスをショッピングモールで購入して友人Yっぺ宅へ。

そのショッピングモールで発見!!

3 なに?なに?

2 アンパンマン?アンあんマン?

かわいい~っ。

けどちょっとかわいそう~っ。

ココでお茶菓子買うつもりじゃなかったけど、写真撮らしてもらっちゃったので黒ゴマ団子とわらび餅を購入。

美味しかったけどね!

ではもう一枚。

Photo このぷっくり感がかわいい。

実は夕方チケット購入の為、また同じショッピングモールへ…

すると今度はドラえもん…sweat02

友人Sちゃんに「写真はいいの?」と聞かれたけど撮影せず。

ドラえもん、確かにどら焼き好物だけどtyphoonちょっとこの店の方調子に乗り過ぎ?

|

« corsage | トップページ | suncatcher*moon »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわい~いsign03
美味しそ~うsign03
私も見てみたいです。

投稿: mimi | 2010年8月24日 (火) 11時24分

mimiさん>>
美味しそ~うって!残酷!!
いつもあるのかな???
私の好きなあのショッピングモールですよheart04

投稿: sunapon | 2010年8月25日 (水) 00時03分

なんで残酷なん??
ただ単にあんこで出来てるアンパンマンじゃないの??え???
可愛いけど、食べたい。。とは思わないかも??笑

投稿: ふぐ | 2010年8月26日 (木) 05時44分

ふぐ太郎>>
私、可愛いと食べるの躊躇してしまうん。
かわいそうと思って(^-^;
この間の和三盆も1週間眺めてから食べ始めたよsweat02
でも、可愛い食べ物って美味しいの!
たい焼きとかひよこ饅頭とか…

投稿: sunapon | 2010年8月26日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/36326391

この記事へのトラックバック一覧です: アンあんマン!:

« corsage | トップページ | suncatcher*moon »