« ありえません... | トップページ | サマーフェスティバル »

2010年8月 2日 (月)

来客!

う~ん。

家を引っ越してからというものどんなに毎日毎晩ドンチャン騒ぎをするのかと思ったら…

なかなか人を呼ばなかった私。

引っ越す前から約束していたのに3年?いや4年目にしてやっと招待したのが、とても近所の元同期のpiyoチャン。

平日だったのでお互い仕事を終えてから。

私はもちろんバッタバタsweat01

まずはお家を見学eye

あっsweat02見学と言うほど広くないのでアッという間。

ディナーは先日の「アボカドパスタ」がリクエストでした(*^-^)

Blog見てくれてるんだねありがとう!

その日のメニューはアボカドパスタ・夏野菜のグリルサラダ・パンプキンスープ・トマトのブルスケッタ・ゴマと豆乳のアイスクリーム。

そう!ブルスケッタは急遽思いつきで初めて作ってみたけどとっても美味しい~。

どうだろう?肉無しのメニューだけど…?

私的には短時間で出来るヘルシーメニューだったので大満足☆

調子に乗って連チャンで!!

その2日後ランチに招待?したのがハチヨコさん。

今回はハチヨコさんが家に着いてからパスタチョイス出来るようにしてみました。

トマトの冷製パスタorアボカドパスタ。

やはりBlog効果でアボカドパスタ。

という事は2日前のメニューのパンプキンスープをレンズ豆のスープに変更にしただけ(^-^;

Lunch

この勢いでこの夏はお友達を呼ぶ気持ちになってきたような???

|

« ありえません... | トップページ | サマーフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、美味しそうsign03
私も招待されたいです…。
その前に私がいつもお手伝いいただいているのでご招待しなくてはいけないかな…。
あと少しで完納です、それまでお待ち下されsign03sign03sign03sign03

投稿: mimi | 2010年8月 3日 (火) 14時10分

mimiさん>>
本当に忙しいのは嬉しい悲鳴ですね。
ギャ~~~~~ッ!!
年末いつものチーズフォンデューX'mas partyでお願いいたしますshine
ピーロートのワインもあるしね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: sunapon | 2010年8月 3日 (火) 22時45分

うわぁ~、夏らしい色どりですね!わたしもそろそろ自炊始めないと・・・・です。

投稿: tess | 2010年8月 3日 (火) 23時01分

tess>>
お部屋も片付いてきてるみたいだからそろそろお料理してみては???
次回はキチンとレシピ書くね!

投稿: sunapon | 2010年8月 4日 (水) 14時12分

本当に、ごちそうでした!
選べるランチ!
さすがでございます!
また、招待してください!
なんて、図々しい(笑)
招待されたい人が、長蛇の列ですね!
最後尾にまた並びますw

本当に、素敵なlunchtimeをありがとうございました~♪

投稿: ハチヨコ | 2010年8月 4日 (水) 18時28分

ハチヨコさん>>
お恥ずかしい(^-^;
そうそう!あの手土産の胡瓜をピクルスにしてみました!!
またブログにUPしますね☆

投稿: sunapon | 2010年8月 5日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/36001920

この記事へのトラックバック一覧です: 来客!:

« ありえません... | トップページ | サマーフェスティバル »