« 来客! | トップページ | ブレーメンの音楽隊 »

2010年8月 3日 (火)

サマーフェスティバル

夕方、一通のメールが!

「何してんの?」「ジャズフェス行かない?」

あ~っ。何時か知らなかったけどジャズフェスあるんだよね~っ。

「行く行く!!」

すぐにネット検索。

3日間の最終日という事で急いで準備。

我が家から徒歩5分の所でしてるのに情報のない私...

いや~っ。

ジャズを聴きながら夜風に吹かれてのビール最高です。

ホテルのお料理とかもあったりしていい感じ。

いい感じなのは良いのですがカメラ持って行ったのに写真を撮るの忘れてるsweat02

夏のイベントの最後には花火shineここぞとばかり撮ったのですがひどい状態sweat01

っで逆光撮影のK君の写真UPします。

Festival笑顔のK君が分かりません。

ごめんね!K君。

そのK君も今頃夢の中かな???

|

« 来客! | トップページ | ブレーメンの音楽隊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本でもジャズフェスなんてのがあるんだね。私は日本にいるときからジャズ大好き!!コンテンポラリーが好きかなー。古いのも好きだけど。
こっちでも盛大なジャズフェストがあったけど、行けなかった。。。いったい何してたんだろう??

K君、可愛い~~~、笑顔が見えるよ!

投稿: ふぐ太郎 | 2010年8月 4日 (水) 12時59分

ふぐ太郎>>
あはっ。
イベントの多いカナダを羨ましがってたら近所でやってました(^-^;
ふぐちゃんが「ジャズ好き」って言うとさまになるけど、私が『ジャズ好き』って言うとチョット...
でもSarah VaughanやEllaの女性シンガージャズはホント大好きだよ~っ。
K君可愛いでしょ~heart02
今度もうチョット良い写真撮るわcamera

投稿: sunapon | 2010年8月 4日 (水) 14時25分

10月にも浜大津でjazzフェスだよ~ん!

お祭りの雰囲気すごく伝わります!

・・・徒歩5分いいですね!
ホント、素敵な立地条件♪

投稿: ハチヨコ | 2010年8月 4日 (水) 18時30分

大きなジャズフェスは10月ですか~。
楽しみ!
大津も活気出てきたのかな???

投稿: sunapon | 2010年8月 5日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/36018341

この記事へのトラックバック一覧です: サマーフェスティバル:

« 来客! | トップページ | ブレーメンの音楽隊 »