« ベストキッド | トップページ | corsage »

2010年8月19日 (木)

potluck party!!

昨夜、たんぽぽいちのミーティングと題してポットラックパーティーに参加してきました。

私が持参したのはリクエストに応えて豆乳ゴマアイスクリームとプレーンシフォンケーキ。

う~んtyphoon

やはりあのオーブンはスポンジ向きではありません。

少し焦げ気味???

みなさんの持ちよりは↓↓↓

Potluck_party Potluck_party2 ホント皆さんお料理上手です。

あっ!赤いのはワインじゃありませんよ!シソジュース!!

どれもこれもオイシー。ヘルシー。ジューシー?

ついついミーティングの事を忘れてしまいそうでしたが、志の高い方々ですので冗談を言いながら結構本気です。

魅力的な市にする為前進あるのみです!

ちなみに… 私少し前に進みました(*^-^)

この事は後日ご報告を☆

Line10

そう!先日ハチヨコママに頂いた胡瓜をピクルスにしてみました。

Pickles 仕事から帰っておやつに食べてま~す。

猛暑には最高のおやつですよ!

お隣のゆかりも頂きました。手作りなんですよ!!

毎日お弁当に振りかけてます。

いつもありがとうございます(* ̄ー ̄*)

|

« ベストキッド | トップページ | corsage »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうsign03この時だけメンバーになりたいです(^O^)/
一番大事な「志し」さえあれば発展間違い無しですsign03
遊びに行きますね。

投稿: mimi | 2010年8月20日 (金) 07時21分

こんにちは!
いつ見ても、お洒落なポストカードのような
写真にうっとりです☆本当、美味しそう!!
sunaponさんの前進、気になる、気になる。
「夢、叶う!」をいつも心に、私も行動あるのみです♪

投稿: retromo | 2010年8月20日 (金) 15時57分

うわぁ!
おいしそう~~~♪
てか、おいしかった~(笑)
スポンジも、ふわふわ&しっとりでおいしかったですよ!

私、母の赤飯おにぎりを撮るの忘れてて、、、
ありがとう~!

私も、timerで明日upですwww
link張っておいて良かった~♪

きゅうりのおいしく使っていただいてありがとう!
私は、ゆかりをすりごまと混ぜて使っています。
ゴマママママ♪

投稿: ハチヨコ | 2010年8月20日 (金) 18時10分

mimiさん>>
ホントいろんなアイディア頂きたい!!
また相談にのって下さいね♪

retromoさん>>
写真なかなか上達しないのですが(勉強不足で)retromoさんにそう言って頂けると励みになります(*゚▽゚)ノ
前進気になるでしょ~っ。
私は「念ずれば花開く」精神です。

ハチヨコさん>>
シフォン大丈夫でした???
お母様のお赤飯最高~っ!!
make me happyにリンクされてるのね!
緊張~っ。

投稿: sunapon | 2010年8月21日 (土) 08時58分

美味しそうだねー。みんな料理が上手そう!!!!
私は作るの、何でも適当だから、早いんだけど、アーティストとは離れて、がさつ。。。なので、綺麗に飾れません。。うらやましいわー。

投稿: ふぐ | 2010年8月23日 (月) 09時08分

ふぐ太郎>>
イメージは大皿料理!
でも、美味しかったら盛り付けなんて関係ない!!
私は作ってる姿は男の料理みたいな感じで見られたくないsweat02
がさつ=大胆って解釈はどうかな?

投稿: sunapon | 2010年8月24日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/36252801

この記事へのトラックバック一覧です: potluck party!!:

« ベストキッド | トップページ | corsage »