« Rainbow | トップページ | ベジタリアンフェスティバルで再会 »

2010年9月29日 (水)

帰ってきました!!

約1ヶ月の修繕を無事に終えて帰ってきたカメラcamerashine

この間の日曜日に受け取りに行ってきました!!

「修繕費0円です。」えっ???

修繕箇所説明書を読んでいると、どうも破損ていたのはレンズフィルターだったようでそれだけを買い足せば良いそうです。

レンズカバーと破損部品は無償で交換していただけました(*^▽^*)

その上「バージョンアップしておきました。」との事。

どんな風にバージョンアップされたのか私には???

オリンパスさん親切です。

っで帰り道、家族と伊勢丹で待ち合わせ。

その待ち合わせ場所が食器売り場のトルココーナーとの事。

行ってみると母と姉はお買い物済。

そして私に買えとばかりに勧めてくる母。

思わず買ってしまいましたよ… トホホ。

Turkey_2 私のイメージでは“柿の種でもいれようかな~。”なんて思いながら見ていると、店員さんが『ヨーグルトとか入れたりされては?』となんだかオシャレな発想。

少し差が出ました(^-^;

結局、PENでの写真撮影用に器を買ったみたいな…

早くカメラを持ってお出かけしたいな(*^-^)

|

« Rainbow | トップページ | ベジタリアンフェスティバルで再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、可愛いね、やっぱりsign03
私のは食器棚にかわいく収まってくれましたdelicious
手作りクッキーを乗せるのを夢見てます…、マーサの本でアイスボックスクッキーのレシピを発見sign03作ってみますね。

投稿: mimi | 2010年9月30日 (木) 00時00分

PENちゃん、お帰りなさ~い!相棒が帰ってきて良かったですね。
私も母のトルコ土産で似たような小皿を持っています。
サイズ的にヨーグルトじゃなく、ドレッシングを入れたら調度いい!
と思って入れてみたのですが、せっかくの柄が全然見えないので、
やっぱり、豆類や柿の種がいいかも~★

投稿: retromo | 2010年9月30日 (木) 05時54分

お帰りなさいsign03
バージョンアップってすごいねぇheart02
次のお休みは撮影会ねwink

さてトルコの器、素敵やねぇ。
私もすぐに思ったのは柿の種・・・
ヨーグルトかぁ・・・coldsweats01

投稿: mayumin | 2010年9月30日 (木) 09時16分

mimiさん>>
おっと!アイスボックスクッキーね!
冷凍も出来るのでかわいくて便利なクッキーだよね~。
トルコティーのコースターにするのではなかったっけ???

retromoさん>>
PEN様お帰りなんですよ~。
先日、叔父からもメールがありカメラの事いろいろ聞かれました。
さすがに落として手元に無いとは言えず…sweat02
トルコの器素敵ですよね!!
そうか!柄が見えなくなっちゃうんだ!!
ピスタッチオとかにしてみます(*^-^)

mayumin>>
今週末、カメラを持って散歩でもしに行こうかな~???
やっぱり~。思いつくのは柿の種だよね(*^▽^*)
恐るべし亀田製菓!!

投稿: sunapon | 2010年9月30日 (木) 11時21分

penちゃん良かったですね~。
トルコ食器、柿ピーですね(笑)

投稿: tess | 2010年10月11日 (月) 09時58分

tess>>
帰って来たよ~。
tessのpenちゃんは元気ですか?

投稿: sunapon | 2010年10月12日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520586/36986399

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!!:

« Rainbow | トップページ | ベジタリアンフェスティバルで再会 »